スポンサーサイト


2月7日 スロ物語イベント袋1000WAT開封結果

サーバの影響がPCにも感染したのか回線断が多発してます

初めて打ったプリンセス物語もちょっと目を離した隙に切れてました

ということで、今イベントへのやる気は半減してしまいました

おお、そういえば、恒例のイベント袋を買ってなかった

別に買わなくても良いのですけど、誘惑に勝てず

神輿のインテ 10枚狙いで買ってみました

結果はスリーカードでしたが、5枚出たのは久々ですね

まあ、狙いの神輿の券が出たので良しとしましょう、今後のイベ用に保管です

しかし今度は777ラボですか、いろんなアバターを考えますねえ

「合成アバターは数に限りがあるので、お急ぎ下さい!」って

結局、エメラルドとかサファイアが何枚も必要なので

麻雀やチンチロリンやらないともらえそうにないしね

ちょっとだけチンチロをやってみたのですが

こういう時に限って一度もゾロ目が出ませんでした

イベント袋開封100206
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわですよー

袋は・・・ 2倍って付いてるのさえなければ・・・

大当たりだったのに・・・

うちなんか恒例の3枚祭りでしたが・・・w 

それでも懲りずに買うのはサミタ病ですね・・・

ラボは見なかった事にしてますよw

何をお急ぎくださいなのか・・ きっとチケット買うのをお急ぎくださいなんだなって思ってますよ・・w

No title

JFKmark2さん
こんばんは
アイテム袋、買っちゃうんですよね
以前はちょっと中毒症状あったんですが
不況のおかげで依存症から脱却できました
今は、1イベントで基本1000WATって決めてます
でもファイブカード出てほしいですね
私もラボは無視しますよ、たぶん??

こばわ♪
袋つい買っちゃいますよね;
半額くらいだと遠慮なく買えるのに…
パチ袋買うか悩みちゅーですw
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
