スポンサーサイト


1月28日 賞金首戦(第2戦)

イベントも最終日となりました

最近のイベに共通していると思いますが

水、木とだんだん空いてきているような

今回もホー助だけですものね、満席なのは

賞金首の方はと言うと、まったくダメダメ台でした

賞タイムに入らないのなんのって・・・

超なさけない425枚と言う結果

リアホでこの程度の精算を何度もやったことを思い出しました

店員から紙を渡された時の何とも言えない悲しさですね

次回のイベントも発表されましたね

帰宅していたので、発表直後に露店で安く仕入れてやろうと

思って20:00にアクセス、あれ、まだか・・・と思って

油断しました まさか20:10という中途半端な時間に発表されるとは

20:30に露店に行ったときには、既に掘り出し物はありませんでした

うーん、皆さんすばやいですねえ

今回はスロとパチはどちらかを選択した方がよさそうで

ちょっと悩んでますが、やはりインテが揃っているスロを選択しそうです

めんそーれは無理だとあきらめてますけどね

精算100128
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわー

首は残念でしたね ・゜・(ノД`)・゜・

うちの首様は貼るといつもそんなんです・・・w

平地になってるーって思っても不思議な連をしてて

ATに全く入ってないとか・・・w

うちは次はパチで行くかもですねぇ・・・ 鬼浜が・・・

でも おりんが・・・w

でもまあ、お互い踏ん張って行きましょうw
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
