スポンサーサイト


1月25日 CRAバーストエンジェルVV戦(第2戦)

ドラゴンギャルが悲惨な結果でしたので

バーストでいくでー とプラチナ券を仕入れてやってみたのですが

立て続けに3回の回線断に遭遇

3回目なんてスーパーリーチ中、FINALの攻撃側で

これは勝っただろうと思った瞬間に落ちました

ただ、再接続したら次の回転でもスーパーになって当たったので

よかったのですけど

やはり、想像した通り、寝ている間に落ちてました

今までに無く、症状がひどいようなので

今回、バーストはパスすることにしました

このPCでは不安定すぎるようで・・・

スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめましてーw ヽ(´ー`)ノ

ブログの足もから飛んできましたーw ヽ(´ー`)ノ

なかなか稼いでおられるようで・・・w

うちのドラゴンギャル様は7000まで伸びた後、ばけモード突入してしまいましたが・・w

バーストエンジェルは重いですねぇ・・

パチ全般に言えますが、もうちょっと何とかしていただけると嬉しいですよねぇ・・

そろそろ後半に入りますがお互い踏ん張って行きましょうw ヽ(´ー`)ノ

No title

こんばんは^^
コメありがとうございましたーw
それとリンクありがとうです^^
うちも今日プラチナでバーストやってますが悲惨な結果で;
これからよろしくお願いします^^
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
