スポンサーサイト


1月20日 超獣王戦

足軽隊ポイントをゲットするため超獣王へ

しかし、もう空いてますねえ、鬼武者以外は・・

余裕で席に座れました

しかし、仕事ですごーく疲れているので、とても手打ちする気になれず

150回で初BIGを引いた後にゴールド券を使用してしまいました

でも就寝中にサバ連してくれたようで

起きたらちょうど万枚に到達してました

さすが超獣、所要6時間でした

もっとラン勲で5倍出現、いやー久々ですねえ5倍は

これで超ふっくん袋ゲットできます、よかったー

ちょっと待てよ、これでリオ提督が見えてきたではありませんか

現在、鉄砲隊24ポイントなので

最後にもう一回、真モグモグに挑戦することにしました

頑張ります!

精算100121
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~

もっ勲5倍&超ふっくん袋ゲットおめです^^
超獣、インテ高いんで今回は打ってないですが、やっぱ安定してるみたいですね~

リオ提督もぜひゲットしてください!

No title

万枚おめでとです^^
今回イベの超獣はキツイって聞いてましたが、
出る台は出るんですね~~
しかも5個なんてw
ホントにおめでとです^^

No title

ぱぱぴぴさん
おがっぺさん

こんにちは
ありがとうございます
今回のイベは、最近になく好調だったようで
おかげさまでずいぶんポイントは稼げました
たぶん、次はこの反動が来そうですけど
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
