スポンサーサイト


1月9日 CR蒼天の拳HV戦

蒼天の拳やってみました

しかし打つ前のアップロードに時間がかかるなー

ただでさえ回線の遅いものにはつらいです

テスト版から何を変えたのか、言わないところが・・・ですけど

さて実戦は、あまり良い台ではないことは

スタートからわかりました

いきなりの800回ハマリです

台を変えても良かったのですけど

まあいいやって感じで打ってました

この手のスペックは連チャン回数がすべてですね

今回は、ほとんどが5連止まりくらいだし

バトルはことごとく負けて、ほとんど玉玲に助けてもらってるし

この台はこんなものだと3万発で諦め、勲章券のお世話になりました

しかし、キリン柄文字のハズレの多さに驚きました

北斗とは違うんですねえ

また「北斗の文句は」の信頼度も20%?くらいですかね

「激熱の・・・」って言わないと当たる気がしなかったです

ランキング見たら皆さん、10万発越えですね

そんな台で打ちたいですー

精算100109
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
