スポンサーサイト


7月28日 CRフリフリダービー戦

またちょっとショボイイベなのかな

まあ、まったり打つには良いかなと思いフリフリダービーへ

ほとんど期待していなかったのですが

途中での連はすごく、あっという間に40000発へ

これが効いた感じで何とか50000発突破しました

それにしてもシークレット機種とは 久々ですね

暗号を解くのは好きなのですが、もっと複数機種にすれば良いのに

スロはまだ確信もてないのですが

パチはイギリスの植民地だった国で ➞は右打ちのこと?

だとすると もうやる気でませんけどね

プレゼント暗号はググれば、3つくらいはすぐにわかりますよね

1は、183+182が365なのでおそらく71は7/1を表してますね 7/28を考えればってことで

2は、位別に分割なので おそらく3ケタの数字を3つに分けて足したものでは

はららか はキーボードでfoot つまり足なので

3は 普通に宇都宮で有名なもの?

4は、ググれば 歌詞の英訳と出ますね

5は、鵜飼のことかなあ?

6は、西の方ですよね

7は、これもググるとポケベルらしく 番号は県名みたいですね


スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
