スポンサーサイト


5月19日 CR超絶合体SRD CW戦

ツインエンジェル3をクリアできたので

ツイン2かユリア慈母でも打とうかと思ったら満席

しかし席が少な過ぎませんかね

なんでツイン3はあんなに多くしてるのか

まったく需要を理解してませんねえ

というわけで 比較的すいている超絶へ

この機種も最近は相性の悪い機種になってしまっていて

ここ最近の成績はほとんど撃沈ですので ほとんど期待薄で臨みました

まあ最初の大当たりが100回以内で来たし16Rにもなったので まあまあの出足

それでも4Rが来ると厳しいですねえ この機種は

うちとしては久しぶりに満足行く結果ですね今回は

30000発は越えましたが その後の大ハマりで25000発も危ういので

自動精算券を使用して精算しました


スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月19日 CR超絶合体SRD CW戦】

ツインエンジェル3をクリアできたのでツイン2かユリア慈母でも打とうかと思ったら満席しかし席が少な過ぎませんかねなんでツイン3はあんなに多くしてるのかまったく需要を理解してませんねえというわけで 比較的すいている超絶へこの機種も最近は相性の悪い機種になって?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
