スポンサーサイト


5月17日 ぱちんこCR逃亡者おりん2E戦(第3戦)

またまたおりん2をやりました

3回目にしてやっと良い台に出会いましたね

スタートから100回以内で16R大当たりを引き

これで波に乗った感じです

30000発までは極めて順調で大ハマりもないし

ほぼ楽勝モードだったんですが

そこからはやや失速して単発や5Rばかり

ちょっと50000発手前で危なかったのですが

まあ、その後もポコポコと当たりが続いて

念願の50000発突破、いやー良かったです


スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月17日 ぱちんこCR逃亡者おりん2E戦(第3戦)】

またまたおりん2をやりました3回目にしてやっと良い台に出会いましたねスタートから100回以内で16R大当たりを引きこれで波に乗った感じです30000発までは極めて順調で大ハマりもないしほぼ楽勝モードだったんですがそこからはやや失速して単発や5Rばかりちょっと50000発手...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朝一確変について

ご存知かもしれませんが、また今更かもしれませんが・・・
サミーの機種は朝一=リセット後に何割かの確率で[潜伏確変]状態になっています。
ゲームといえ、その部分は継承されています。
なので、サミー機種のほとんどはセグが見えない様にしてあります。
このおりんも同じ様に左下のセグ部分が見えません。
レイアウト的にもう少し上にしてもよいのですが、見えてしまうからです。

主様の昨日とこの日の違いはお気づきでしょうか。
5万超えの日は朝一潜伏を引いています。
朝一潜伏の台は内部的にも安定するようです。
=安定して5万発超えする
不信感あるかもしれませんが、私は今回のイベで8台打ち内7台が5万発超えです。
1台はタイムリミットでハーフ終了。

潜伏台の割合は、実感的には1/10~1/15程度ですので上手くいけば数台カニ歩きをするとすぐ当たります。
回転数目安は30回転前後。
10回転以内に城背景に移行した場合は確度が下がりますので20回転程度で捨てても大丈夫です。
よって、辺り台を引くのに長いと30分~1時間かかります。。。
すぐやめる人、また20回転程度で当たりだす人を良く見かけたと思いますが、皆これ狙いです。
これは実機も同様です。

ご存知だったかもしれませんが、もし初耳の際は10勲目指す時にでも参考なさっていただければ・・・

コメントありがとうございます

サミー機好き さん

コメントありがとうございます
そういう噂は存じてはおりますが、最初だけのイメージが強く
モーニング台くらいかなあと
なので5万発行くかどうかは運次第かと
思ってましたので・・・
でも7回も5万発超えとはすばらしいですね
色々と情報をありがとうございます
参考にして頑張りたいと思います
今後ともよろしくお願いします
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
