スポンサーサイト


3月10日 アラジンA戦

メンテの延長っていつまでだよ

ってみんなが思ったことでしょうけど ヒドイね

イベントの開始も12時からですって

当然のごとく人が殺到してフロアにも行けない状態

うーん、すごい 

きっとサミタプロと呼ばれる連中は血相変えてるんだろうけど

うちはアホらしくてスロの席取り合戦で勝負する気にもならず

かと言ってパチもやる気で無い機種だし

しばらく昼寝して待つことに

そこで 競争率のあまり激しくない おでかけ店舗から入場

何とか座れてあっさりと万枚突破したんですけど

肝心なことを忘れてました

そう、この店舗ではおかわりできないことを

まあ、仕方ないですな


スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おでかけ会館でもおかわりは、可能ですよ。
出玉チェックの項目の中にだったかな?
空き台予約券を使用するという項目がありますので、そこで使うことが出来ます。

精算後、リモート着席を使用すると、空き台予約してある台がありますとでますので、そこで着席すると、おかわり可能です!

コメントありがとうございます

通りすがりさん

コメントありがとうございます。
あまりおでかけ会館は使ってないので 勝手に思い込んでましたね
空き台予約券なんて 知らない間にたくさんあるので こうゆう使い方をこれからやっていこう思います
ありがとうございました
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
