fc2ブログ

11月20日 パチスロひぐらしのなく頃に祭戦

今日はひぐらしをやってみました

この機種も本当にイベの登板が多い機種ですね

もうインテないよって感じになってきました

展開としては最近多い最後に何とか・・・

というパターンですね

前半はダメモードでほぼあきらめてましたが

最後の閉店ぎりでの5000枚越え

いやー、我慢した甲斐がありました

よかったですけど もう少し出てほしいなあ


スポンサーサイト



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム