

3月29日 ぱちんこCRサクラ大戦2MV戦(第3戦)

今日もサクラ2にシルバー券を投入してみました

昨日は散々な結果でしたので

しばらく様子を見てからとも思いましたが

そんなセコイことを考えても仕方ないとスタートから使用

初当たりはほぼ確率通りでしたが、確変を引けず

その後も爆発する兆しもなく

19時間経過で24000発と本日も良い台には巡り合いませんでしたね

ただ最後にちょっと連チャンしてくれたので

3万発には到達しました

今回は初めて主砲演出から昇格しました、本当に昇格率が低そうですが・・・

もう少し昇格してくれないと つまらなく感じてしまいますね

サクラ2 あと1回やってみようかとも思いますが

今イベは50霊力で終了にする予定ですので、後はまったりと打つ予定です

精算100329

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
