

9月24日 トリプルクラウン-30S戦

今日はトリプルクラウンのシルバー券で挑戦してみることに

ほとんど期待していないだけに

モーニング入りとは言え、ダメっぽい感じ

それでもジワジワと増えていったので

もしかして5000枚越えるかも・・・

そしたら本当に超えましたね

何とか5000枚勲券で精算できてよかったですが

次はどうしようかな

と思っていたら、新イベ始まっていたんですねえ

すでにVIPホールでは5Fに追いやられているじゃないですか

仕方ない、新台の方を打ちましょう

100924-トリプルクラウン

精算100924

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月28日 トリプルクラウン-30S戦(第3戦)

せっかく期間限定券があるので

もう1回トリプルクラウンをやってみました

モーニングが入っているからいいものの

その後に貯金が出来ないと苦しいですね

今回は、モーニング後はRB2連と不発だったので

前半は1000枚あたりをうろうろ

これでは5000枚までいくのだろうか

かなり不安な展開でしたが、

15時間で何とか5000枚に到達しました

自動精算券は便利そうですが

まだまだ高くて手軽には使用できそうにないですね

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月25日 トリプルクラウン-30S戦(第2戦)

メンテ後に導入されたスランプグラフは便利ですね

お隣さんがどれくらい出ているかもわかりますし

しかしこのトリプルクラウンはちょっと難しい機種ですね

ダメな台はとことん下降線のようですし

露天で5000枚勲券を探していたら

ゴールド5000枚勲券が安くゲットできたので

今回はこれを使用しました

展開としては、前回同様3000枚まではすぐに行くのに

その後がまったく伸びないんですよね

RBがやたらと続く展開になったり、ハマリ出したりと

4-5時間は4000枚前後で推移しておりました

一時は4980枚まで行ったのに3900枚まで戻る最悪な結果

しかし、最後になんとかBBの4連で5000枚を突破しました

ランキングでは15000枚くらい出ているようですが

とてもそんな台にめぐり合いそうにありませんね

まずは、勲章取れてホッとしてます

精算100725

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月24日 トリプルクラウン-30S戦

トリプルクラウンやってみました

モーニング入りからBB3連といい感じでスタート

その後3時間で3000枚とこれは7000枚くらいはいけるのかな

と迷わずインテ投入し、外出しておりました

途中、モバイルで確認すると4000枚から増える気配がありません

帰ってきてもまったく変わらず

それからはハマリとRBの繰り返しで、減る一方の展開に

閉店まで粘りましたが、3000枚とはトホホな結果

これは5000枚も厳しいかもしれません

5号機以外でこんな難敵に出会うとは

精算100724

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
