

4月12日 天下布武戦

今日は超久しぶりの天下布武です

あまりイベの機種にもならなかったので

インテも余裕で持ってましたしね

でもシマには5台しかないのね

と言ってもうち以外は誰も打ってませんが・・

序盤は低調そのもので、台を変えた方がいいのかなって感じでしたが

後半に入ってから少しずつ復調のきざしで何とか7000枚へ

7000枚からはあまり変化なく、やっと数時間かけて8000枚へ

これが限界かなーと思っていたら

やっと来ました決戦REGが、これが何かダブルで来たような感じになって

BBが12連、うーん、こんなの初めてだな

あっという間に12000枚まで来ました

これでサブイベ15機種制覇が見えてきました

30機種は無理でもせめて20までは行きたいですね



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

6月27日 天下布武戦

天下布武をやってみることにしました

イベントで打つのは初めてですが

以前はよくやっていたので、相性は比較的良い機種と思ってます

7の日なのでそのまま打ちましたが

この機種は設定5の方が決戦に入りやすかったような・・・?

まあ、気にせず打っていると70回くらいで初BBをゲット

その後はBBが先行する展開になったので良い感じです

途中、決戦に2度ほど入りましたが、2度とも2回でBBを引き終了

とあまりにも早く終わったのが残念でした

終盤はちょっと引き弱から伸びなくなり

かなり粘りましたが、これ以上は無理と思い終了です

精算100627-1

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
