

6月28日 ハイパーラッシュ戦(第2戦)

本当は戦国でも と思ったのですが

空席がないし、まあいいやって感じでハイパーラッシュへ

すぐにインテを使用してしまいましたが

今回はダメな台だったようです

3000枚からまったく増えず

このまま10時間も経過

一時は5000枚を突破したようですが、見逃し

その後は5000枚を越えそうな気配もないので精算しました

もう少しいけるかと思ったんですけどねえ

仕方ありません

精算100628

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

6月26日 ハイパーラッシュ戦

早速ハイパーラッシュをやってみました

本当は昨日からやりたかったのですが

サッカー観戦疲れから仕事も午後はフラフラとなり

帰ってくるとほぼ爆睡でした

モーニング仕様となっていたようなので

迷わずインテを投入しましたが、前半は2000枚あたりをうろうろの展開

5000枚を越えたのは12時間でしたので8000枚くらいまで行ければと思っていましたが

その後は、BBが続いてくれたので、何とか万枚まで到達できました

精算はもっ勲で4倍とまずまずですね

精算100626

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
