

8月13日 ぱちんこCRクラブムーンCV戦

今日はまったりとクラブムーンを打つことにしました

いつもは3万発も苦しい展開なんですが

今回の台は意外と大昇天で連してくれましたね

うーん、今までの中でもかなりの楽勝ペースで

あっさりと5万発に到達

今日は打っていても楽しめました

いつもこうなら良いんですが、そんなわけもないし

素直に余韻に浸っておこうと思います

このあと どうしようかな

あまりやりたい機種もなく サクラ3で撃沈覚悟でやってみようと思います



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月14日 ぱちんこCRクラブムーンCV戦

今日はクラブムーンをやってみることに

いつものように大昇天が引けない展開にイライラ

どうしてなんでしょうねえ

最初からこんなんでは25000発も危ういって感じです

それでも大ハマりしなかったのが幸いで

ポコポコと当たるんですけど 出玉はあまり増えず

こんな感じで迎えた後半でPCが不調になったみたいです

外出先からはアクセスできなくなってるし

半ば回線断だな と諦めてたんですが

帰ってきたら 数時間くらい固まってたみたですが

何とか復帰できました 以前より休憩時間も長くなったからですかね

まあ、35000発で勲章券も使えたので 良しとしましょう


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月21日 ぱちんこCRクラブムーンCV戦

今日はクラブムーンです

この機種は意外とよくイベにも登場しますし

よく打っているなあと思います

おかげでもうインテはなくなってますけど

今回は途中まではまったく大昇天が引けずに苦しみましたが

そんなにおおハマりすることなく

当たりはポコポコと来てましたので

こういう台は出るなって印象です

閉店1時間前まで48000発でしたので

無理かな―と思ってましたが

ギリギリで5万発到達し、満足です


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月4日 ぱちんこCRクラブムーンCV戦

今回はクラブムーンです

大当たりはよくするのですが これが大昇天せず

しかも確変にならないという展開がずっと続き

10時間で15000発とややショボイ感じ

この時点では無理かなーって 思っていましたが

後半になってやっと大昇天と確変が繋がってきて

一気に5万発を突破してくれました

いやー、クラブムーンの5万越えも久しぶりなので

嬉しいですね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月5日 ぱちんこCRクラブムーンCV戦

このところ停電も回避されているので

やっと安心して出来るようになりましたが

夏が近づくにつれてどうなることやら

今日は本当はゼロゼロナインワンでもやろうと思ったら

ポイントの高さのせいなのか人気あるんですね

空席がなくて驚きました

ということで空いてるCRクラブムーンへ

この機種はあまり相性が良くないのですが

今回もやはり・・・という展開ですね

当たりはハーフラウンドばかりでしかも通常当たりばかり

14時間後の時点で16000発とシマに残っている6人の中では最下位

コリャ無理かなと思っていたら

最後の踏ん張りなのか、やっと大昇天当たりで確変が続いて

気が付いたら3万発まで来てました

ちょっと遅いよね、それでも勲章取れてよかったです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
