

5月13日 メフィスト戦(第3戦)

またまた懲りずにメフィストです

さすがにインテもついに底をついてきましたが

迷わず最初から使用しました

仕事が忙しくてほとんどチェックできなかったのですが

10時間後にモバイルで見てみると

RBが2回も入っているじゃありませんか

もしかして楽勝?と思ったら、7000枚と微妙な数字

あまり連荘しなかったようですね

しかしRBに2回も入ったのは、ひょっとして初めてかもしれません

なのにこの枚数は寂しいですねえ

結局、万枚お知らせメールが来たのも14時間後と前回とあまり変わりませんでした

帰宅したのは18時間後だったので、もっと出たのかと思ったらあれっ って感じ

うーん、しょぼいです しかももっ勲精算3個で更にガッカリ

メフィストは勲章8個で終了です

次のイベが発表されました、ポイント制ですが

マジカルランプの出来次第ですね、楽に5万発行くようなら

ポイントも貯めやすいのでしょうけど・・・

それにしてもプレゼントの宝石が「今回特別に2個プレゼント!」というあたりに

777ラボが人気薄?でうまく行ってないことを裏付けているような気がしますね

精算100513

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月12日 メフィスト戦(第2戦)

昨日のメフィストでは勲章2個でしたので

3個以上を狙うべくの2戦目です

手持ちのインテをスタートから投入しました

今回は順調に伸びてくれたようですね

RBには1回入ったようですが、あまり連しなかったみたいですね

大当たりの回数はシマで3番目でしたし

しかもハマリも頻繁に来ていたようで

万枚到達までの時間も昨日とあまり変わらなかったかな

精算はもっ勲を使用しましたが、3個と撃沈

3-5枚ゴールド袋は、確保できたのでこれにて終了でも良いのですが

期待薄のエリア戦もあるので、もう1回はやるつもりです

うちのWESTエリアは、ハンディ通りだと3位なので

3位狙いで18個はほしいところなんですが

もし4位だったらガックリですけどね

精算100512

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月11日 メフィスト戦

4機種目のメフィストをやってみることに

しかし、勘違いしてしまっていたのか

それとも寝ぼけていたんでしょうか

何も考えずにゴールド2倍勲券を使用してしまいました

始めてから、勲章2個じゃ中途半端なことに気がつきましたが

まあ、万枚行かないこともあるわけで、まあいいやって感じです

しかも 今回は結構きつかったですね

一度もRBには入らなかったですし

14時間で9000枚まで行ったのですが、そこからハマリがきたりして

ちょっともたついて焦りましたが、16時間後には万枚を突破してました

勲章は2個はゲットできましたが、もう1回やらないとダメですね

精算100511

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

12月19日 メフィスト戦

ガメラがあまりにも退屈だったので

今日は気分でメフィストへ

と言っても勲章を25個なんて集める気はまったくありません

どうも最近の企画は変なものばかり

もう少し普通のプレイヤーの気持ちを理解してほしいなあ

メフィストですが、今回はやや苦しみました

途中でハマリが連続して6000枚で約3時間ほど止まったまま

周りの方は次々といなくなりましたが

休みだし、最後まで粘って何とか万枚まで到達しました

ちなみにREGには一度も入りませんでした

精算1219

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

11月3日 メフィスト戦

またまたショートイベント開始ですか

まあ、今回はイベント袋を買わずに持っているアイテムで勝負です

最初はメフィストにしました

出だしはあまりよくありませんでしたが

寝ている間にREGをゲットしたようで

あっという間に5000枚までいってました

ところがそこからはかなり苦しみ

時間と共に失速状態に・・・

さすがに8000枚で2時間も止まってしまったので

万枚をあきらめて勲章券で精算しました

精算1103

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
