

6月3日 メタルスラッグ戦

メタルスラッグは超久々です

どんな機種だったかも忘れてたくらいですから

いちおう4号機なのね

宇宙に行くと当たるって感じでしたっけ

まあまあの展開で何とか10時間で5000枚突破

そこからはちょっと失速しましたけど

7000枚まで来ました 

とサッカー観てたら 知らない間に切断されてましたね

あーあ、またですか・・・

なんかHPにもつながらないようですので

何が起きたかも 顧客にはわからんのですね

メールくらい配信できないのかな まともな企業なら

怒り狂ってる方が何万人もいますから 社員の方は気をつけた方がいいよ

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

6月19日 メタルスラッグ戦

まずはクラブムーンやろうかと思ってたら

空席がなかったので、別の店へでも移動しようかと思ったら

なぜか1シマしかないメタルスラッグに空席がありました

とりあえず相性は悪くないメタルスラッグを打つことに

前半はあまり調子も上がらずでしたが、

後半はシマでも一番の出来だったようです

あっという間に万枚突破しました

おそらく閉店まで粘れば15000枚くらいは行きそうな台でしたけど

まずは4倍勲で精算しておきました

いやー、一週間以上、万枚以下ばかりだったので

やっとスッキリできました

精算100619

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月27日 メタルスラッグ戦(第5戦)

今イベはメタルスラッグしかやってませんが

まさか、こんなに真剣にやることになるとは

始まる前は、1回で終わりと思ってましたが

スタートで成功すると こんなもんなんですね

期間が短いので失敗するともう諦めるのでしょうが

なぜか、勲章をずっと取れたので運気は上がってきているようです

今回の結果から言うと、万枚達成して勲章20個、300ホリョに到達しました

ただ今回も簡単ではなく、万枚突破メールが来た直後に

9800枚へ転落、これを数回繰り返したので

これは、まずいと思い、4回目の万枚突破時にモバイルで精算しました

なのでSSは、ありませんが・・・

前回のイベがダメだったので、今回は非常に満足してます

一発勝負イベでは、1回しかチャンスはありませんが、頑張りたいですね

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月26日 メタルスラッグ戦(第4戦)

またメタルスラッグにチャレンジですが

さすがに休みではないので、インテを購入

まだまだお高いですな

シルバーでもいけそうなんですが、そんなに安くもないのでね

今回はかなり苦しみました

8000枚までは、順調に進んだようなんですが

それから、一向に万枚お知らせメールが来ません

もしかして回線が切れたかなー

と思って休憩中に確認すると7200枚で、トホホ!

その後6900枚まで凹んだようだったので、半ばあきらめておりましたが

最後に踏ん張ってくれたようで、何とか万枚へ到達

ここで一気に17個まで決める覚悟で3倍を恐れず、もっ勲を使用するも結果は4個

残念ながら16個となりました

あと1日あるので、こうなりゃ20個目指して、もう一回やるのみですね

それと今日は7の日なので最高を使わないように気をつけましょう!

精算100426

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月25日 メタルスラッグ戦(第2戦、第3戦)

またもメタルスラッグです

モーニングから一気に3連ゲットであっさり1000枚越え

なんか調子良い台って感じですね

これは万枚はいけるとこの時点で確信しました

この機種、序盤の調子が良ければ、そんなに逆噴射しないような気がしますね

あっさり万枚まで到達してしまったので

久しぶりにもう1回やってしまいました

超、疲れましたけど 

さすがにそのままの調子は維持できず、ハマリに襲われましたが

何とか閉店ギリで万枚越え、もうフラフラで倒れそう(休みでなきゃできませんが)

これで勲章12個なので、17個を目標に頑張ってみますか

精算100424-1


精算100425

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
