

4月12日 CRデラマイッタJ-3戦(第3戦)

既にデラマイッタのアイテムも無くなってしまい

普通なら超獣やレッド7をやるんでしょうけど

どうも やる気が起きないのはなぜなんだろう

たぶん、インテの高騰とプレゼントに飽きた(どうせ勲3かおたすけでしょ)

こんなことが原因だと思ってますが

もう1回くらいデラマイッタをやってみようと露店でシルバーを購入

打ち始めると見事なまでに回らない

どうもマイリアホにいるような気がしてきました

それでも前回を上回るような当たり回数だったので かなり期待

しかし、いつものようにハマリが訪れました

それと大失敗していたのは、閉店時間が仕事上での会議中になってしまったこと

この会議、携帯禁止だったのを忘れてました

気がついたときは既に遅く

35000発を超えていながら、まったく精算できませんでした

あとで確認したら、46000発でした

またまた5万発を超えてなかったのでショックも少ないですが

5万を超えてたらすごーく後悔したかもしれませんね

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月11日 CRデラマイッタJ-3戦(第2戦)

昨日は、所用で久々にお休みしましたが

懲りずにまたデラマイッタやってみました

どうも良い台に巡り合いませんねえ

本当に確変に入らないし

1000回級のハマリを何度も喰らい

途中で何度も止めようと思ったのですが

最後まで粘ってみました

結果はまたもや5万発に届かず・・・

パチの方はこの10戦で5万越えがナナシーの1回と超絶不調のようですので

あきらめています

この機種をやってみて実機を打っていた頃を思い出しました

7で当たっても確変にならなかったり、3で当たったのに出球が少なかったり

リアホでは、相当に頭に来る台でした

ただちょっと懐かしい感じがします

精算100411

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月9日 CRデラマイッタJ-3戦

電チューもなく、ハマリは覚悟してましたが

開始10回で確変ゲット、2連

ちょっと怪しいですねえこの感じ、シマでもかなり最初から当たっているようですから

これで調子に乗れるかと思ったのですが

やはり確変40%はきついですねえ

とにかく確変に入りません、しかもリミッター付きですし

結局、19時間打って確変15回、にもかかわらず4万発までいったので

おそらく20回以上いけば、5万発いけると思います

やはり、この当時の大当たり1回で2000発以上あるので

出球の差が大きいのですね

電サポなしでこれくらい安定して出るなら

良い機種なのかも?しれません

とりあえずもう1回やってみます

100409精算

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
