

5月19日 キングキャメル戦

今回はキングキャメルです

以前のイベントでは、意外と相性が良くて万枚越えもしているんですが

なんと言ってもこの機種はBB次第ですからね

今回は、あっさりと150回くらいでBBゲット

しかし、その後の集中は1000枚くらいであっさり終了

その後は放置してしまったので、展開はわかりませんが

帰宅時には、BB 7回でしたので、良い台だったとは思いますが

BBの回数ほど、コインが増えてなかったのが残念です

9000枚近くまでいってたようですが、800回以上に嵌ってきたので

8000枚勲を使用して終了しました

精算100519

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月25日 キングキャメル戦(第5戦)

砂漠の巫女イベも最終日となりました

今日もキングキャメルを懲りずにやることに

実は、もう1枚シルバー券を持っていたのでした

スタートからシルバー券を投入して、お決まりのハマリに突入

6時間でBB2回、2000枚でしたので、ほとんど期待はしてなかったのですが

その後にちょっと噴いてくれたみたいですね

18時間後に万枚突破メールが来たときは、正直びっくりしました

結局、BB12回と今回のイベでは最高の結果

何かシルバーの方がBBの回数は出るようですね

もっと早くからシルバーで行けばよかったような気がしますが

キングキャメルは5回挑戦して3回万枚越えなので

まあまあの成績だったと思ってます

精算100325

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月23日 キングキャメル戦(第4戦)

昨日はシルバー券が通用することがわかったので

また露店で仕入れて使用してみました

しかーし、そんなに甘くは無いのはいつもの通り

あまりにもひどい ハマリを喰らって伸びずです

2500回級ハマリを3回も喰らうとBBを9回引いているにもかかわらず

こんな結果になると言う

なんとも恐ろしい機種です

天井ないのかよー って何度も思ってしまいましたが

2000枚は超えたので良しとしましょう

ところで、緊急イベが始まりましたね

個人的には1回だけの出玉ランキング企画は良いと思いますが

開催期間がいい加減な感じがちょっとしますね

精算100323

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月22日 キングキャメル戦(第3戦)

キングキャメル、余裕で座れるのはいいのですが

インテが高くて困ったものです

仕方なく、シルバー券を露店で仕入れてきてやってみました

今日は良い台に巡り合ったようです

開始118回でいきなりBBが揃ってびっくり、おおっ!

と喜んだものの、その後に何も起こらず、またまたびっくり

あっという間にBB分のコインもなくなってしまい、がっかりしていると

2度目の当たりは、RBからの再抽選でまさかのBBをゲット

こんな奇跡的なこともあるんすねえ

さすがに今度は集中していただき、2500枚増

その後、外出している間にもBBで当たっていたようで

12時間でBB 11回、9500枚まで来てました

ここからはゆっくりと下降線を辿って高層ビル群を築いていたので

9000枚勲章を準備していたのですが

最後にまた いきなりBBのビタどまりで余裕の万枚越え

今日のシルバー君の働きに感謝です

精算100322

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月21日 キングキャメル戦(第2戦)

再度、キングキャメルに挑戦です

今回は、休みでもあるので 出来るだけ手打ちでと思って開始

しかし、きっついですねえこの機種

インテがやはり必須だと思いました

ただ、前回と違って2時間でBBが来たので 助かりました

それでも3000枚付近で10時間経過

シマは閑散となり、この時点で3人だけ

もう、あきらめてましたが、この後のBBで6000枚へ

これで息を吹き返したのか、コンスタントにBBとAT連が来るようになって

18時間かかりましたが、万枚突破しました

ちなみにBBは9回来ました

ランキングを見るとBBが10回以下でも入っているので

AT連が続かないと厳しいですね

何とか勲章ゲットできてよかった

精算100321

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
