

9月27日 パチスロあしたのジョー戦

今日はあしたのジョーです

これもまたうちにとっては厳しい機種です

予想通り 前半は完全に撃沈モードでした

さすがに12時間でほぼゼロでしたので トホホって感じ

それでもやめないでよかったですよ

後半の急激な追い上げで予想外の4000枚越え

5000枚は無理そうでしたが、まあ良く頑張ってくれました

なので4000枚勲を使うことにして これで何とか5機種目まで

もう無理っぽいですが インテを持ってる機種は挑戦してみようと思います



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月7日 パチスロあしたのジョー戦

スロとパチと両方であまり相性の良くないジョーへ

以前の時はまったくダメだった記憶もありますが

スタートからいきなりボーナスに入って続いてくれました

これで一気に4000枚近くまで行ったのですが

その後はまったく増えずな展開

初めて期間限定3000枚勲でも使おうかと思っていたら

少しずつですが、増えて行ってくれて

何とか5000枚を超えてくれました

持っていた自動精算券で精算しました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

9月12日 パチスロあしたのジョー戦

以前のこの機種が導入されたイベで懲りたので

こんな台、二度と打つかと思っていた機種です

袋からゴールド5000枚3倍勲券が出て露店に出すも売れず

どんどん値下がりする一方なので、引き上げていましたが

今回、ちょうどいいので使用することにしました

最初からこの券を使用するといきなり赤7揃い

あれっ、これはモーニングありですか

運営の考えることはわからんなあ

でもポイントが30にしてる時点でいかに出ないか

自らが示しているようなものですからね

せっかくのモーニングもほとんど役に立たずすぐにマイナスへ

しかし、今日にジョーはなかなか倒れず踏ん張ってくれたようです

意外にもラッシュが続いたおかげですんなりと5000枚へ到達しました

これで90ポイント稼げたので合計110ポイントになりました

もう今回はこれで十分だと思ってます

100912スロジョー

精算100912

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月10日 パチスロあしたのジョー戦(第3戦)

昨日は、何とか6000枚を突破したジョー

期間限定の5000勲が、まだ残してあるので

ほとんどやる気も少ないんですけど、打ってみました

もちろん、今日もシルバー券を最初から使用です

またまた、モーニングが入ってました

こうでもしないと客がつかない機種と分かっているのに

リアホにリリースしていることが怖いですねえ

さすがに昨日よりも良い展開は無理のようで

2000枚ラインでずーっと低迷

こりゃ無理やーとあきらめておりましたが

最後の5時間で3000枚を叩き出し

幸運にも5000枚まで到達しました、

打つべし袋は当然、アッパー!

今後のイベにも登板して来るとは思いますが

この機種はパスしたいと思います

精算100309

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月9日 パチスロあしたのジョー戦(第2戦)

ジョーに再挑戦です

今までガッチャマンやリンかけをやりながら

ホールでジョーの出方を観察していたのですが

シルバー券でも十分では(もう既に知られているとは思いますが)

との感触から露店でシルバー券を購入しました

スタートからまたお決まり?のモーニング発生

と言っても250枚で終了・・・

前半は調子が良かったようで12時間で5000枚突破

しかしその後はガタっと調子を落とし

最高6500枚まで行ったのですが、力尽きました

しかし、前回の最高設定よりシルバーの方がむしろ良かったですね

打つべし袋の方は、アッパーでした

次回もシルバーで頑張ってみようと思います 

精算100308

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
