

5月22日 鉄拳R戦

今日はとっても相性の悪い鉄拳です

嫌いな機種ではないのですが、まったく鉄拳ラッシュに入らないので

いつもイライラしちゃいますが

何と今回は序盤から神台っぽい当たりかたです

ラッシュが続くとこんなに増えるのかというくらいですね

今まで万枚など夢の夢でしたが

何かあっさりと到達、えっこんな早くていいの?

しかし万枚越えのあとは台が変ったように落ち着いちゃいましたね

まあ、いつも5000枚すら行かなかった機種ですから

今回はうちにとっては 奇跡的な勝利ですね



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月31日 鉄拳R戦(第2戦)

また鉄拳に再挑戦です

この機種で爆発してくれれば ポイントも貯まるんでしょうけど

しかし出ないなーって感じですね

本日もまったくのダメモード

10時間目でマイナス突入にガッカリです

しかしやっとラッシュが来たらしく少し頑張って

何とか4000枚まで来ましたが 力尽きましたね

それにしても気難しいと言うか 運頼みの機種って感じで

万枚行く人がうらやましいなあ


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月28日 鉄拳R戦

久しぶりに鉄拳やってみました

この機種は苦手でして

とにかく うちは鉄拳ラッシュに入らないので

いつも嫌になって止めてしまうことが多いんですが

今回はとにかく我慢してみました

幸い、BBはそこそこ来てくれたのでマイナスにはならずの展開

4時間後にやっとラッシュが来ましたが4連止まり

でもこれで増えたかな

その後もまあまあの展開でしたが6000枚で力尽きた感じでしたので

5000枚勲章券で精算しておきました

もっとラッシュしてほしいんですけどねえ


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月28日 鉄拳R戦

イベの最後にのんびりと鉄拳をやってみました

まあ、万枚は無理としても5000枚くらいならと思っていたんですが

3000枚まではそこそこ良いペースかと思ったんですけどねえ

まさかここから撃沈するとは・・・

途中で浮上するはずが、さらにハマリ続けるとは残念です


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月10日 鉄拳R戦

今回のイベで最も難関である鉄拳にチャレンジです

この機種のハマリは半端じゃないので

ハマリが深くないことを祈るのみです

スタートからインテを投入しましたが

序盤からRBばかりでずっとマイナスのまま

今回は6000枚を目標にしてますが、そこまでいくかどうか

最近の傾向はほとんど後半に盛り返すパターンが多いのでそこに期待ですが

頼みの鉄拳チャンスがあまり入りませんでした

しかし大きなハマリも少なかったので

7000枚まで到達、良しとしましょう

これで3機種1個のやっほー袋はなんとかなりました

次はメフィストですが、すっきり出てほしいものです

精算100510

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
