

5月6日 ボルキャニックV-25戦

もうイベから撤退はしていたのですが

仕事前に慌しく準備していたこともあって

面倒になり、ボルキャニックにシルバー仕込んで仕事へ

あまり調子は良くなかった様子で

4000枚あたりをうろうろ

再度、モバイルで確認しようと思ったら

ログインしてませんのメッセージが出てました

あらら、久しぶりに切断したようです

おそらくPCの方の不具合ですね

ガチでやってなくて良かったと思いました

履歴を見ると6000枚くらいは出ていたし、

時間も十分あったので残念ではありますが

次イベで頑張ることにします

と言ってもインテもあまり持っている機種でもないので

まずは様子見ですね

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月12日 ボルキャニックV-25戦

さーて、十字架でも打とうかと思っていたのですが

うとうとしていてホームに並びきれず

入店した時にはすでに満席

しかたなく、空席の目立つボルキャニックへ

もう、モーニングは無いのね

と思いつつ打っていると50回目でBBゲット

そこから連が3回ほど続いたので、これは良台と判断して

インテを投入して就寝

携帯のメール受信音で目が覚めると

万枚突破メールでありました、おおっ、早い

8時間で万枚越えですが、その後の勢いはなさそうなため

ここで終了しました

やっほーラン勲使ってみたのですが、結果は4個でした

次は座れたらですけど、超獣いってみます

精算100312

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月17日 ボルキャニックV-25戦(第4戦)

今回もう一度、ボルキャニックをやってみることにしました

ちょっとインテが高値でしたけど、仕方なく露店で入手

座ると久々のモーニング台

シマには3人しかいませんでしたが、3人とも入っていたようです

よっしゃー、これならとインテを投入しました

しかし、連する気配はなく、ガッカリ

その後も3000枚付近でうろうろの繰り返し

15時間で4500枚とこれは無理とあきらめてましたが

19時間目から急に連チャンを始めて10連を突破

しかし、時既に遅し、11連目で閉店お知らせの音楽が流れてしまい

7000枚は無理と判断して終了です

結局、80マグマですので、やっほーランダム2枚かなー

最後は、超獣でもやってすっきりしたいと思います

精算100217

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月15日 ボルキャニックV-25戦(第3戦)

今日もボルキャニックに挑戦です

しかしインテも無くなったので、ちょっとお安いゴールド2倍券(旧プラチナ)を

露店で購入して使用です

なのでまったく期待もせず、放置しておいたわけですが

モバイルで確認していると、ジワジワと増えていって

10時間で万枚越えのメールが来ました、おおっ、すげー

しかし仕事が忙しかったので、精算できずに更に放置

帰宅して逆噴射が無いことを祈りつつ、履歴を確認すると

BB数77回で15000枚と上出来じゃないっすか

今回はラッキーでしたが、この券はまさにギャンブルですからね

やはりシルバーで行った方がいいかもしれません

これで70マグマになりました

精算100215

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月14日 ボルキャニック戦V-25(第2戦)

今回はラッキーにもモーニング台に座れました

そこで、すぐにシルバー券を使用

しかし、モーニング後は単発でガッカリ

その後は、2連、3連とそこそこの間隔で当たるのですが

どうもコインが増えていきません

前回のように8時間で5000枚へいくこともなく3000枚くらいで伸び悩みです

結局、閉店近くまで粘りましたが7000枚が限度でした

どうもこの台は、数時間打てば、台の良し悪しが判断できるような気がします

次はもっと良い台だといいんですが

精算100214

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
