

11月29日 デジハネCR北斗の拳ユリアSTV戦(第2戦)

今日は北斗の拳ユリアをやってみました

スタートから好調でして

あっと言う間に1万発まできたので

これは良いんじゃない ひょっとして5万イケるかなあ

って思うとすぐダメになるんですね

その後はまったく連しなくなり

2万発で停滞すること10時間

やっとギリで25000発越えたので精算しましたが

最初の勢いはどこに行っちゃったのかな

もう少し頑張ってほしいですね



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

11月26日 デジハネCR北斗の拳ユリアSTV戦

今度は北斗の拳ユリアです

デジハネなので厳しい機種ですが

序盤に大連チャンが発生して

しかも1%のエクストラボーナスをゲットすると言う、奇跡を起こし

これはひょっとして5万発イケるかも

と思ったんですけどねえ

そこからあっさりと停滞してしまいました

まあ25000発で満足してます


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

11月23日 デジハネCR北斗の拳ユリアSTV戦

今日はユリアです

デジハネなんですぐに当たるかと思ったら

いきなり200回ハマリでガクッ

まあ、それでも我慢してまったりと楽しむことができました

大連荘はしませんでしたが

こんなものでしょうね

25000発を超えたのでせっかくのプレゼントを使うことに

まだまだ未勲機種は多いですが、この機会にやってみようと思います。



精算101123

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月20日 デジハネCR北斗の拳ユリアSTV戦

今日はユリアSTVをやってみることにしました

個人的には前作の方が好きなのですが

リアホでも新台ですし、20時間も打てるのならと言う気分でスタート

最初の3時間くらいは、3連、4連が続いて良い感じ

しかし、そんなに甘くはありません

5時間目くらいからは、まったく連チャンせず

サウザーには20連敗し、アミバに5連敗して

この日最悪の300回越え

まあ、我慢して18時間打ちましたが、結果はダメでしたね

精算720

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月12日 デジハネCR北斗の拳ユリア戦(ロマネイベント戦)

本当に久しぶりにロマネイベントに参加です

前回は、確か並ぶことすらできなかった(それほど参加者が多くて・・・)ので

今回は、きぐるみちゃんぽっぽーバージョンを持っていてよかったです

条件のアバ3体はいずれも★5(501-1000体)なので

たぶん大丈夫だろうと並んでみると107人中90番目でしたが

余裕で座れました

おそらくどのフロアも100人くらいではないかな

結果は、ひどいものでほとんど連チャンせず

連チャン時は突確ばかりで玉が増えませんでした

終わってみると5000発にも届かず、トホホ!

300位以内に入れるといいのですけどね

精算ロマネイベ

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
