

5月7日 鬼武者3戦(第3戦)

前回台を思い切っておかわりに挑戦してみました

お宝台ならもっとイケるはず・・と思ったんですがねえ

さすがに最初ほどの勢いはなく

そんなに甘くありませんでしたね

それでも2回目でも5000枚まで何とか行ってくれたんで

満足してますけど

おかげでポイントも貯まってきたので良かったです



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月6日 鬼武者3戦(第2戦)

しかしこの鬼武者人気はすごいです

優先入場券をこういう時こそって思って使いまくってますが

久しぶりに席取り合戦って感じますね

でも良い台はシマに2台くらいですから

何回か手打ちでやってみて ダメなら次の店へ

この作業を3回もやっちゃいました

休みの日しかできませんからねえ

さすがに3度目の何とか・・で やっとお宝台ゲット

今回も最高設定ですが、何度も千鬼モードに入るすばらしさ

普通なら設定6ではあまり継続しないってことらしいですが

続きますね、こんな台はめったに打てないですよね

当然のごとくあっさりと万枚へ

うーん、素晴らしい台でした


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月4日 鬼武者3戦

連休の前半は不在でしたので

ほとんどモバイルでやってはいましたが

すぐにやめてしまったりと

やはり遠隔では集中できませんね

なぜかすごい人気の鬼武者3、みなさん一発狙いみたいですね

ダメ元で最高設定で臨みましたが

良い台にあたったようです

スタートからのいきなりのハマリ具合にちょっと差枚リセしちゃいましたけど

途中からはキター!って感じで

連モードBに入ってくれたみたいです

よかったです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月17日 鬼武者3戦

今日は7の日ですね

モグモグは設定5でいいので

せっかくの7の日なので、超獣でもと思っていたら、

空いていたので鬼武者の席をゲット

しかし、まったく当たりません

この機種、好きなのですが

あまりにも当たり外れが大きすぎます

6時間以上打ってBIG3回とは、どういうこと?

ランキング上位の人の3万枚も出る台を打ってみたいものです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
