

12月7日 真モグモグ風林火山戦(第2戦)

昨日のリベンジであります

今回は良い感じのスタートにヨシ

その後も好調そのもの

万枚お知らせメールが来た時は

これは楽勝ペースだな と思ってそのまま続行

これが裏目に出ましたね

なんとそこから急降下するとは・・・

そこからはまったく上昇する気配するなく

ハハ、タイミングを逃しましたね

まあ、勲章数はどうでもいいのですが

久しぶりに失敗したーって感じです

もう今週は打てそうにないので残念ですが

これでメンテ明けまでお休みします



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

12月6日 真モグモグ風林火山戦

久しぶりと言うか導入イベ以来の新モグやってみました

導入時の時は相性がよかったのに

今回の台はまったくのダメ台

粘るほど撃沈していくなんて

かなりガッカリな結果となってしまいました

これだと3機種クリアも危ういです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

6月14日 真モグモグ風林火山戦

サッカー日本代表おめでとう!

やはり勝つのを見ると気持ちいいですね

ところが真モグの方はまったくダメな出来で

準最高券で臨んだのですが

全国制覇どころか、ほとんどやられっぱなしで

いいところなし

これは前イベのひぐらしに続いて最悪のイベを継続しそうですが

何とかまったりやっていきたいと思います

精算100614

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月24日 真モグモグ風林火山戦

ほとんどやる気のないイベなんですが

真モグは、前回のイベで機種別1位を取ったこともあり

相性は抜群です! と言いたかったのですが・・・

そんなに甘いはずはありません

全国制覇どころか、地方もあまり制覇できず

19時間も打ってこれでした

今、戦国やってますがこれもダメそうなので、もう終了~ってことですね

イベント袋から出たロボコンゴールド券を使用しても良いのですが

どうしても前の悪夢でロボコンなんて 打つ気がしないです 困ったなあ

精算100224

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月21日 真モグモグ風林火山戦(第4戦)

いよいよイベントも終わりに近づきました

最後にまた真モグモグです

いつものように準最高券を使用、すると2回転目でモーニングが入ってました

4戦目で初のモーニング台です

でも他の方のブログを読むとモーニング台は出ないらしいのですが・・・

まあいいやって感じですが、すかさずインテを投入し、仕事へ

10時間後にモバイルでチェックしてびっくり

15000枚を超えてる

こうなると怖いのは回線断ですが、何とか帰宅まで大丈夫でした

見れなかったですが、きっと全国制覇モードに何度か入ったんでしょう

イベント最後にこんな良台に座れるとは気持ちがいいものですね

たぶんこの一年くらいのイベントで最も良い成績かも

3倍勲を使用して鉄砲隊ポイント33で終了です

これでお好み引換券(蝦夷)以外は制覇できました

真モグモグとの相性の良さが勝因です(4戦中3回万枚達成)

こういう相性の良さが5号機にもほしいですね(いつもボロボロなんで)

精算100121-1

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
