

10月21日 パチスロ北斗の拳戦

今日は北斗をやってみることにしました

やはりいいですねえ

この出玉感は5号機じゃ 味わえませんからね

今回は序盤はイマイチですぐに剛掌波でやられちゃう展開ばかりでしたね

万枚は無理そうな感じだったのですが

さすがに北斗ですね 爆発力はあるので

後半は引きもどしって感じの当たりのおかげで何とか万枚まで到達

今回は昇天させることができなくてちょっと残念でした

それに極も一つも増えないのもなあ・・



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

8月21日 パチスロ北斗の拳戦

猪木はあまりにもショボかったので

スッキリしたくて北斗へ

さすがに昔の北斗はいいですねえ

スタートからいきなりラオウを昇天させました

これでだいぶ楽な展開になりました

やっぱ この感覚はいいですね

たしかに中毒患者が出る訳だ

これくらいの出玉感があったんだなあと つくづく思っちゃいました

途中9000くらいでやや停滞していましたけど

またまた最後に昇天させて一気に12000枚へ

しかし極は89%からまったく増えませんね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月4日 パチスロ北斗の拳戦

久しぶりの元祖の北斗の拳を打ちたくなったのでやってみました

やはり昔はよかったなあって感じですね

出玉感というか コインの出るスピードはこうでなくちゃあね

極の方はまったく進展がないんですが

今回は良台に座れたようです

昇天させることはできませんでしたが

大ハマりもなく、コンスタントに12-13連してくれたので

あっさりと万枚突破

こんなにスムーズに行ったのは初めてかも

これで60ポイントは越えたので良かったです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月27日 パチスロ北斗の拳戦

今日は極イベで北斗をやってみることにしました

打ち始めてから、やけに空いているなとは思っていたんですが

よくよくポイントゲットの条件を見ると

BB 50連とBB 30連、うーん無理っぽくない

ドラギャルの7が雲に乗ってくるって方がよっぽど出やすい気がしますが

結果の方は30連なんてまったく近づくこともできす

5連もすれば良い方って感じの展開

でも序盤で短い間隔でBBをゲットできたおかげで9000枚まではあっさりと到達

そこからが長かった、まったく増えないしね

最後まで粘った甲斐があって何とか万枚は超えましたが

ポイントはゼロでした、つまんねー

まだこのイベはGW中もあるので別の機種でやってみますか


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

12月15日 パチスロ北斗の拳戦

超獣もちょっと飽きたので、70%の極を増やすため北斗へ

しかし、極って増えませんね

100%になった人ってどれくらいいるんだろう?

まあ、とりあえずやってみようという感じでスタート

すぐに当たってラッキーでしたが、ケンシロウの調子が悪く

バトル3で早くもダウン

次もバトル4で倒れて、うーん、弱すぎるぞ、ケン

そうしているうちにプラマイ0となり、またもマイナスへ突入かと思った矢先

BBゲット、ここからやっと調子が出てきてバトル15+すぐに復活してバトル8

これで5000枚近くまで来たので助かりました

その後も少しずつですが増えてくれて万枚に到達しました

精算は4倍勲でポイントは200になりました

極は77%と数字はいいけど、たったの7%しか増えませんでした



精算101215

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
