

3月14日 鬼浜爆走愚連隊戦

今日は鬼浜をやってみました

こちらの機種はかなり久々って感じです

5000枚くらいなら行けるのでは

なーんて甘く考えていたのですが

こんなに出なかったったっけ?

というくらいのダメっぷり

粘ってみたものの どうも伸びそうにない台のようなので

残念ながら終了しました



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月9日 鬼浜爆走愚連隊戦

今日は鬼浜をやることにしました

この機種は未だ万枚を越えたことがないので

7000枚くらい出ればいいかな と思いスタートからインテを投入

ハマリは少ないものの前半はバケ連ばかりでまったく増えず

14時間で5000枚に到達するもBBとRBが同じ回数では勝機なしですね

後半はやっとBBの比率が上がってきて17時間で7500枚まで来ました

このまま19時間目に突入したので7000枚勲で精算しようと思っていたら

なぜか突然にBB連荘し始めました

しかーし、予想通り9400枚でピタッと終了、

その3分後に閉店の音楽が流れてきました

見せ場は作ってくれましたが、勲章1個には変わりないですね

休みの日で無かったら、超ドキドキしたかもしれませんが

PCの前にいたら、あっ、やっぱりね そんなシナリオでございました

精算100509

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月2日 鬼浜爆走愚連隊戦(第2戦)

サバ落ちの日は2000枚にも届かず

設定5にも疑問を持ったので

今回はゴールド券を使用

しかしスタートからいきなりのハマリ

700回を過ぎてまったく当たりもなく

この時点でダメダメ結果を予測してしまいましたが

やはり、枚数はまったく伸びず

18時間やっても5000枚までも到達しませんでした

今回、鬼浜は無理かもしれませんねえ

ということで、まずはサイバーと黄金で6個を狙うことにします

精算100202

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月31日 鬼浜爆走愚連隊戦

サイバー、黄金神と続けて万枚突破し

この勢いで鬼浜も撃破!と鼻息荒く

迷った末、準最高でいくことに

以前のように全台モーニング仕様では無くなり

ちょっと不安も、出だしはBIGが3連したりして

なかなか良い感じです

ところが、その後インテ投入して放置してたのですが

気がついたら・・・回線断になってました

まあ、切れるのは、いつもPCが原因と思っていたし

履歴を見ても2000枚も出てなかったようなので

仕方ないかとは思ってましたが・・・

まさか、2日続けてのサバ落ちとは思いませんでしたよ

いったいどうなってるの?

いちおう、再接続して打っていた台で今度は手打ちでまったりと・・・

連する気配もなく、ハマルばかりだったのですが、最後まで打ってみました

やる気が一気になくなってきましたが、気を取り直して

次はめんそーれに挑みます

精算100131

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月4日 鬼浜爆走愚連隊戦(第5戦)

いよいよ天下イベント最終日となってしまいました

最後まで鬼浜にこだわろうと思い

最初に勲章を取ったシルバー券で再度チャレンジしてみました

スタートから6時間までは好調で

この時点で5000枚越えです

今日はひょっとして万枚までいけるかも・・・

なーんて考えていたら

1時間経過するごとに700枚づつ減って

開始10時間の時点で2200枚まで落ち込むハマリモード

しかし、なぜかその後やや復活ぎみの連モードがつづいて

何とか7000枚まで戻しました

結局、今回のイベントでは、一度も万枚へは到達できませんでしたが

機種としてはおもしろかったと思います

さて、次のショートイベントはちょっと無理そうなので

パスしようと思ってますが・・・

精算100104

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
