

1月3日 ディスクアップ戦

やっとディスクアップに座れました

やろうとは思ってましたが

いつも開店時は満席だったので

なんでそんなに人気があるのか不思議だったのですけどね

手持ちのインテが多いのか 安いからなのか ですかね

序盤はあまりぱっとせず ダメそうな予感でしたが

一気に波の乗って9000枚まできました

そこからが停滞して長かったですが

何とか万枚越え 今年初となりやっぱ嬉しいですね

ポイントも目標の150をクリアしたので

もういいやって感じになってます

しかし例年のごとく こちらの福袋はひどいらしいですね

買わなくてよかった



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月2日 ディスクアップ戦(第2戦)

イベント最後にまたもディスクアップやってみました

今回もスタートは良かったのですが

どうもハマリがきついようで

1000回ハマリが連発してました

一時は9200枚まで出たのですが、終盤にもハマリを喰らい

仕方なく終了しました

ショートイベで結果を出すのは難しいですね

今回はエウレカで万枚が出たので、結果には満足してます

精算100302

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月28日 ディスクアップ戦

エイリやんで勲章が7個になったので

今日は、ディスクアップに挑戦です

スタートは上出来の10回でモーニングっぽいBBをゲット

これは良い台かもと思い、すかさずイベント袋から出たインテを投入

しかしARには入らず、その後もAR突入は50%前後と確率通りだったのですが

HIPER BIGではなかなか当たらず、コインは思ったほど増えません

後半も波が荒く、連と1000回ハマリを2回も繰り返し

6000枚台と終わるかと思った閉店間際にまたも連して

最終的には7000枚勲章券を使用して終了です

次は苦手なエウレカやってみます

精算100228

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

11月3日 ディスクアップ戦

メフィストで勲章を取れたので

余裕で座れるディスクアップを打つことに

持っていたシルバー券を使用してみました

まったく期待していなかったのですが

意外にも頑張ってくれて

6000枚を突破してます

このまま8000枚くらいまでいくかなー なーんて思ったのですが

そんなに甘くはなく、7000枚前後を行ったり来たり

まあ、今回も勲章券に助けられてのゲットとなりましたが

シルバー券で取れたので良かったです

精算1103-2

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

9月20日 ディスクアップ戦

今日はちょっと出遅れてしまって

ジュウジカファイナルに座れませんでした

そこでゴールド券のあるディスクアップへ

勲章券もかなり揃っているのでたぶん取れるかなという感じです

途中までは全くダメな展開で5000枚も無理か のペースでした

ところが後半でハイパーが連続して続き

もう少しで万枚まで到達するところで閉店です

うーん残念です

精算920

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
