

2月4日 めんそ~れ戦(第2戦)

いよいよこのイベも最終日になりました

最後にめんそで何とかしたいと

スタートから気合のゴールド券を投入

最初の当たりは350回とあまり良くなかったのですが

その後、仕事に行ってから なぜか良い感じになったようです

5時間で4000枚突破と今までで最も良いペース

9時間で8000枚と順調だったのですが

ここからかなりもたつき、9000枚前後でもみ合う状態

しかし、帰宅するとまさにBIGゲット中で、感激の万枚突破の瞬間を見ることに

しかもギリで・・・

怖いので速攻、もっ勲で精算、これが奇跡の5倍ゲットで

予期せぬ勲章6個となりました、ワーイ!

これで今回のイベは終了ですが、鬼浜はまったくダメでした

早くも次回のイベが発表されましたね、17:00に発表するなんて早すぎる

(前回20:10だったのに・・また露店巡りできなかった)

ただ、好きな十字架と麻雀物語なので良かったです、たぶんこれで勝負ですね

しかし神輿は、登板回数が多すぎじゃないですか

自分としては早くSBJに登板させてほしいっす

3-5枚とか7枚ゴールド袋から大漁?捕獲して 待ってるんですけど

精算100204

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月1日 めんそ~れ戦

今日は相性の悪いめんそです

5号機のめんそ2よりは頼むから出てほしい

そんな期待を込めて、アイテム袋から出たゴールド券をスタートから使用

すると30回でめんそ~れBIG、おお、今日はいいかも

これがREG含む3連でしたが、スタートとしてはGood!

ところが、ここから1000回のハマリでガクッ

とにかく波が荒いですねえ

2000枚増えたと思ったら、また2000枚減ってるし、

閉店まで粘り、なんとか8000枚まで来て勲章券使用しました

時間あればもう一回、やってみるつもりです

精算100201

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

11月16日 めんそ~れ戦(第3戦)

今回は3回目にして始めて良いスタートです

開始わずか10回でBIGをゲット

その後も7連して5時間後には6000枚突破

これは万枚いけるかもって誰もが思うじゃないですか

その後は放置していたのですが

19時間後に見ると、何と4000枚に

ガッカリです

もうあきらめかけていた残り40分で奇跡が・・・

シマでたった一人で驚異的?な粘りで何とか5000枚へ

勲章取るのにこんなに苦労するなんて

めんそ2より打ちたくなくなりそうです

精算1116

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

11月15日 めんそ~れ戦(第2戦)

めんそに再度挑戦です

しかし、今回もハマリがきつすぎます

1000回ハマリが連続し、その後にREGで連なしでは

どうしようもありません

10時間もずっと2000枚とは、5号機並みのひどさ

良い台に巡り合いませんねえ

精算1115

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

11月14日 めんそ~れ戦

めんそ2の後に導入されるって変な感じもしますが

4号機なので5000枚くらいは行ってくれるだろうと

そう思っていたんですけど

な、な、なんですかこのドハマリは・・・

何の疑いもなくゴールド券を使用してしまった自分が悪い

そうはわかっていますが

こんな機種なんですかね

これはちょっと苦戦しそうな台かもしれません

精算1114

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
