

4月9日 CR紅の石川戦

今日はCR紅の石川です

ほとんど勝ち目がないのはわかってますが

なぜかインテがあるし、ひょっとしてってこともあるし

と思って始めてみたものの

いつもと同じくきつい機種ですねえ

2万発くらいは行けるかなあと思いましたが

途中で0になるし、ハマりもきついし

最終的にはちょっとだけ盛り返しましたが

予想通りの残念な結果となりました



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月20日 CR紅の石川戦

ちょっとブログに入れないトラブルになってまして

更新できずにいましたが

やっと復帰できました

CR紅の石川 なんで名前が変わったのかしりませんが

とにかく出ない機種で有名なので 覚悟はしてましたが

本当に出ませんね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

12月5日 CR五右衛門SKS戦

今日は五右衛門やってみました

実機では相性が悪かったのであまりここではやりませんでしたが

今日はまあまあの出足です

良い感じで当たってくれるので、連は少なくてもハマリが少ないのが良いですね

このペースなら5万発いけそうだったんですが

前回、このあたりからハマリ始めて失速したので

今日は欲張らずに35000玉で精算しておくことにしました



精算101205五右衛門

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

11月13日 CR五右衛門SKS戦

ちょっと出遅れてしまってめんそ~れの台に座れませんでした

仕方なく、五右衛門をやってみることに

まったく連チャンしません

それどころか、激しいハマリの嵐が起きてしまい

久々のマイナス地獄です

こうなるとやっていてもまったく面白くも無く

単発を2回連続で喰らった直後に精算しました

精算1113

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
