

9月18日 CRギャラクシーエンジェルMTZ戦

今日はギャラクシーエンジェルです

今イベはもういいかなーって感じなんですけど

なんかチームの方も頑張ってくれてるようなので

そちらのポイントにも少しは貢献しておこうかと思いまして

前半はちょっとショボイ展開でしたが

今回は大ハマリが少なかったことが勝因でしょうね

まさかの5万発越えはラッキーでした

今週はもう打てそうにないのでお休みするかもしれませんが

チームメンバーの奮闘に感謝です



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月23日 CRギャラクシーエンジェルMTZ戦

今日はギャラクシーエンジェルをやってみました

いきなりのドハマりですね

もうこの時点でやる気を失いそうでしたが

放置しておくことにしました

ずーとマイナスのままかと思ったら

ちょっとは頑張ってくれたみたいですが

不調なパチ台はやはり一日を通しても変化しませんね

本日は撃沈しました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月17日 CRギャラクシーエンジェルMTZ戦

今日は7の日なのでスロの方がいいのかもしれませんが

気分的にパチを打ちたかったのでギャラクシーエンジェルへ

スタートからすぐに単発で当たり、まあまあの出足

あっさりと時短が終了後またすぐに単発

これの時短中にまたも単発で大当たり

うーん、運が良いのか悪いのか とにかく実質3連です

その後も確変を引いてもすぐに終わるを繰り返してましたが

今回は大ハマりしなかったのが勝因みたいで

意外にもあっさりと5万発を突破しました

精算はやっ勲で5倍が出たので防御の方は4200を越えて一安心

攻撃の方もまず問題なくクリアできそうなので

久しぶりのイベクリアとなりそうです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

6月16日 CRギャラクシーエンジェルMTZ戦(第2戦)

今日もギャラクシーエンジェルをやってみました

しかし、まったく運気は上昇しないようです

とにかく連荘しない

すぐにハマル

この繰り返しに嫌気がさすも我慢して続行しましたが

やはりと言うか、これが今の実力なのでしょう

せめて勲章券が使えるレベルまで行ってくれないとつらいですね

とにかくめげずに頑張ります

精算100616

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

6月15日 CRギャラクシーエンジェルMTZ戦

今イベではまったく勲章が取れない状態が続いてますが

懲りずに今度はギャラクシーエンジェルへ

シルバー券を何枚か持っていたので、これで勝負

少しはいけるかと思いきや

こんなにひどい台と選んでしまうとは

どうしたらこんなに嵌るんですか

うーん、とにかく運気は最低になっているようですが

めげずに頑張りたいと思います

精算100615-1

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
