

1月26日 黄金神戦

黄金神はイベでは久しぶりですね

何と言ってもこの機種は、サミタでは最も多くやっていますので

ちょっと打っただけでも感触は分かると自分では思っているんですが

何か昔と変わってきているような気もちょっとしますね

スタートは、フリーズ演出からのBBと良い感じでしたが

ラッシュになかなか入らず

やっと入ってもあまり続きません

たぶんこのまま続けてもギリ万枚に届かないって感じなので

5000枚越えで精算しておきました

その後ちょっとテストエリアに行ってみたんですが

2機種もあるんですね

CR獣王とパチスロサクラ大戦3

うーん、次は一気に2機種同時のイベなんでしょうか?



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月15日 黄金神戦

残りのイベ期間をどう過ごそうかと考えていましたが

手持ちの旧プラチナ券を使用することにしました

というわけで 黄金神へ

黄金神は最も好きな機種なので、ずっと手打ちでやってましたが

たまには、インテにまかせてみました

結果はそこそこ黄金ラッシュに入ってくれたようで

少しづつでしたがコインは増えていってくれました

調子が良いと3万枚くらい出る機種ですが

まあ十分ですね、それにゴールド2倍券だしね

新イベントが発表されました

またまた神輿が来ました

手持ちのアイテムが少ないので、困ってますが

まずはツインエンジェル2でもやってみようかと思ってます

精算100415

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月30日 黄金神戦

昨日は、非常に苦しかったですが、何とかサイバーで万枚突破したので

今日は、最も好きな機種である黄金神です

インテが無い時代にひたすら手打ちでやっていたので

癖などはほとんど知り尽くしているつもりです

この機種の黄金ラッシュは、なかなか入りづらいことも多いのですが

4、5時間後にラッシュが入り始めることも多いので

ある程度我慢が必要ですね

今回は2時間で来たのでよかったのですけど

ラッシュがあまり続かず、ややもたつきましたが

1000回くらいのハマリ時にラッシュが重なってくれたので助かりました

それにしても21時頃の回線断の時は、ちょうど黄金ラッシュでしたけど

なかなか再接続できなくて焦りました

シマには2番目に戻ってこれましたけど

今回もひどいですね、30分経って食事中表示が消えた人は相当いたような・・・

その後はまた切れるかもと言う恐怖心から、離れられず

もうフラフラになりながらも万枚到達です

さらに もっ勲で3倍が出てしまったので、ガッカリですけど

何とか2機種目クリアしました

精算100130-2

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

12月6日 黄金神戦(第2戦)

昨日と同様にまた黄金神へ

今回は好調のようです

やはりこの機種は黄金ラッシュの出来次第ですね

6000枚クラスのラッシュが2回来たので

あっさり万枚を突破

まさか2万枚までいくとは思いませんでしたが

気持ちのいい出方でした

精算1206

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

12月5日 黄金神戦

まずは黄金神からです

以前はずっと手打ちでやってましたが

インテのスピードには勝てず

今回も途中から投入したのですが

投入した途端に黄金ラッシュが終了

そのまま波が来ることもなく、逆噴射

仕方なく6000枚勲章券のお世話になりました

精算1205

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
