

4月13日 レッドセブン-30戦

このサブイベが始まってからもう半月以上になりますが

数えたらやっと15機種くらいになってました

クリアした機種を確認するのも面倒になってますが

レッドセブンはそういえば打ってないなと思いやることに

さすがに爆裂機は増え方が違いますね

あっさりと連するので5号機とのギャップがありすぎですね

今回も何の苦労もせずに万枚越え

ただゲーム性と言う点では、最近の液晶画面に慣れ過ぎなんでしょうけど

ドットだけで演出もないので退屈すぎますが・・・



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月19日 レッドセブン-30戦(第2戦)

前回のレッドセブンで勲章5個ゲットしたものの

プレゼントの袋が何と3個で1つしかもらえないらしいので

もう1回やることにしました

あまり期待してなかったのですが、いきなり連してくれまして

あっという間に万枚到達、もっと行くのかとおもったらそこから勢いがなくなりました

なのでおかわりを狙うことなく、4倍勲で精算

これで9個になったので、レッドセブンはもういいかな

ポイントの方が320になったので、ここまで来たら350狙ってみましょう


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月17日 レッドセブン-30戦

今日はレッドセブンでもやってみようかと思って座ってみる

序盤はまったく当たらず、周りの人は良いなあって感じ

しばらくやってダメそうなら

8000枚目指してバッジでも稼ごうかと思っていたんですけど

連が始まるとさすがに爆裂仕様だけのことはありますね

あっという間の万枚越えしました

このまま放置でも良かったんですが、今イベではレッドセブンでは勲章3個で1つ分らしいので

あっさり精算することに

こういう時に限ってもっ勲が5倍出してくれたりして

まったく猛将伝の時に出てほしかったな


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月27日 レッドセブン戦(第2戦)

イベも既に過疎っていますね

開店して1時間も経ってないのにレッドセブンに空席があるとは

100回も行ってなかったので、ここに座ることに

7の日だし、最高だよねー と思うことに

180回でBB、その後7連してくれたのでインテを投入

しかし、インテを使うと途端にハマリに突入

その後もかなり苦しみましたが

1000回級の大ハマリと連チャンを繰り返す、波荒い展開でしたが

最後は万枚に到達してくれました

精算はもっ勲で5倍が出てくれて嬉しいのですが

【TC】の方はすべてEが出てなんじゃ って感じですね

精算100727

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月26日 レッドセブン-30戦

トリプルクラウンがちょっと見ているのが辛いので

気分転換にレッド7へ

ちょっと席取りが厳しくて危なかったですが

なんとか席をゲット

今日も沼記念なんですかね、最高設定らしいので

信じてインテを投入して仕事へ

7時間くらいで万枚到達メールが来たのですが

その後、回線断が起きていたようで

18000枚くらい出たのに勲章は1個となってしまいました

まあ、うちにはよくあることなので仕方ありませんが

イベでも目標も無くなりそうなので

いつも通りまったりと行こうと思います

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
