

1月20日 CRガメラHVJ戦(第2戦)

昨日の結果が悔しかったので

もう一度CRガメラにチャレンジです

最後の1枚のインテにすべてをかけて

スタートと同時にインテ発動、

これが功を奏したのか、マイナス1000発くらいで

爆闘モードへ、3連しているところでインテに任せて出勤

途中、35000発あたりで止まっていたようですが

帰宅時間にモバイルチェックすると、「49500発で時短消化中です」との文字が・・

ま、ま、まずいこのままではと

焦って帰ってくると、爆闘モードになっていて55000発になってました

いやー、ラッキーです

これで超ふっくん袋が見えてきましたが、どうなることやら



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月19日 CRガメラHVJ戦

真モグモグで幸運にも勲章が取れたので

騎馬隊ポイントにも挑戦してみることに

戦国とガメラ、どっちが有利なのか

過去のイベントの実戦結果はと言うと

戦国3戦:7000枚、7000枚、回線落ち

ガメラ3戦:30000発、50000発、16000発

うーん、これは実績から言ってガメラでしょう

とガメラにしたのですが、残念ながらダメでしたね

最初の10回の当たりで確変1回のみとは、トホホ

10時間以上はマイナス街道まっしぐら

最後に爆闘モード12連するも、むなしい結果となってしまいました

精算100119-1

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月20日 CRガメラHVJ戦(第3戦)

CRガメラも3戦目です

しかし今日は絶不調のようです

爆闘モードが続きません

あっさりとガメラを見失ってしまい

ソルジャーレギオンも撃退できず

この繰り返しで

あまりハマリがないのに

出玉が増えないという、ストレスが溜まる感じですね

20000発にも届きそうにないので

途中で精算しました

精算1020

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月18日 CRガメラHVJ戦(第2戦)

CRガメラにまたまた挑戦です

しかし初回から500回ハマリとついてません

しかし初当たりから爆闘モードが10連以上続き

前回よりはいいペースです

その後は800回ハマリをくらうものの

何とかギリで50000発を超えました

ランキングを見るとトップは13万発も出てるんですね

うーん、そんな台で打ちたいなあ

精算1018

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月17日 CRガメラHVJ戦

CRガメラに挑戦してみました。

実際のマイホでは、残念なことに閑散としていて

打ってる人をほとんど見かけなくなりましたが

どうなんでしょう

この機種は連チャンするかどうかですから

今回はまったくダメモードですね

30000超えてからは、増えも減りもしない状態が5時間も続きました

露店の勲章券が意外にもお得にトレードできたので

まずはこの勲章券を使用してしまいました

精算1017

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
