

7月31日 主役は銭形戦

ちょっと1日おやすみしちゃいました

今イベは既に過疎ってる感じですね

なんかまた企画がハズレたってとこでしょうね

とりあえず銭形を打ちたくなったのでやってみました

しかしあまり良い台ではなく前半はまったく連チャンせず

これでは撃沈だわーと思ってたら

その後はBBがかたまって来てくれたので5000枚突破

9000枚近くまで行ったのですが そこからは完全に失速です

まあ6000枚ならいいや ってとこですかね



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月13日 主役は銭形戦

今日は銭形です

前半はガマンばかりですね

大ハマリはしませんが、RBばかりでまったく増えず

2000枚あたりを低迷する展開

まわりの皆さんは5000枚越えであっさり止めていくんですね

10時間でやっと5000枚へ到達

シマは2人になっちゃいましたけど 可能性を信じて続行です

そのごは8000枚くらいで止まってしまい 万枚は無理かなって感じでしたが

最後に奇跡のBB4連で一気に突破しました

うーん4連は 今まで経験したことなかったので嬉しいですね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

12月10日 主役は銭形戦

また今回のイベもコース別ですか

どうも乗り気がしませんが とりあえず上級コースを選択

最初は銭形でもやってみようと思い席へ

しかし波の荒い台を選んだみたいで

途中でプラマイ0へ

これであきらめかけたのですが

そこは大量出玉マシンですねえ

一気に5000枚まで回復

おかげで勲章は何とかゲットできました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

1月13日 主役は銭形戦

サイドラをリモート精算してしまったので

ついでにリモート着席もしてみることに

南国でもやろうかと思ったら、残念ながらどこの店も満席みたい

そんなに人気あるんだー と感心しつつ、仕方なくゴールド券を持ってる銭形へ

セットしてから気がついたんですが、閉店が23時だと

ちょっと早すぎるでしょ、メンテまでだいぶあるのに・・・

まあ、時間もないので期待もしてなかったんですが

悲惨な結果になってますねえ、かなり連荘もしているのに

とにかくメンテ明けの新イベで頑張ることにします

2027と戦国猛将伝は前イベではいずれも万枚出していて相性が良さそうですし

あとはインテが安ければいいんですけど・・・


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

9月13日 主役は銭形戦

銭形との相性はあまりよくありません

なんと言ってもハマリがハンパなく来るので・・

今回も途中で1000回近いのが来て

コインがどっさり無くなりました

本当は7000枚勲章券を使いたかったのですけど

6000枚も危なくなってきたところで精算しました

精算912

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
