

7月14日 CRアラジンデスティニーEX戦

大雨の影響でアップできずにおりました

イベもなんかやる気がでませんね

爆裂機のみのイベなんですけど うちはまったりモードです

とまあ、まずはアラデスでも ってことでやってみました

さすがと言うべきか 今はこんな機種もないし

本当に昔はよかったんだなあ と思った次第ですね



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月26日 CRアラジンデスティニーEX戦

とりあえず今日はイベ機種でもあるアラデスやってみました

久しぶりですが スタートからドハマリ開始

もういいやって感じでいると

マイナス6500発突破してもまだ当たりません

これはダメかもと思ったら やっと大当たりも単発

でもすぐに2回目の当たりが来てこれがアラチャンゲットであっさり15000発まで回復

さすがアラデス、爆発力はありますね

あとは放置してもそれなりに出てくれました

相変わらず、拾いの羽根はイマイチで かなり取りこぼしてましたけどね

あまり爆裂って感じではありませんが

7万発ならまあ良しってところですね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

8月17日 CRアラジンデスティニーEX戦

もう完全にポイント稼ぎの方はあきらめまして

まったり打つことにしました

今日は7の日なので、どこで打ってもよいはず

ちょっとアラデスに座ってみると

何と7回転目で大当たり

単発でしたが、運がよさそうなのでこのまま打つことに

しかし、噂のように羽根の拾いは最悪になっていて

昨日のドラゴンギャルに続き、アラデスよお前もか

アラジンチャンスに入っても、拾えず終了を繰り返す展開となり

昔の大連チャンはどこへ行ってしまったのだろうか

まさか、露店でも売れずに使うこともないだろうと思っていた

25000発勲を使うことになろうとは

うーん、情けなさすぎます

精算100817-1

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

12月27日 CRアラジンデスティニーEX戦

超獣王では、もっとランダム勲章券で4倍が出たので

違う機種狙いで前回、マシンガンをやるも

まったくダメでマイナス精算

最後は、期待できるアラデスをやっておくことにしました

やはり、アラデス 安定感ありますねえ

何の問題も無く、玉は増えるのみです

実戦ではありえない出方です

(リアホでは花の慶次で連敗中)

ちょっと気になったのは、アラチャン時の羽根

今回はちょっとひどくて、羽根に拾われずに取りこぼし

アラチャンが終了したのが2回もありました

激甘ぐるぐるの定義がわかりませんねえ、どうも台による個体差があるような気がします

ヘソだけ甘くしてもらっても、この機種はこの羽根が重要なのに・・・

まあ、それでも6万発超えたので満足してますが

今回のショートイベントは「億」と「万」カードが1枚づつで終了です

精算1227

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

12月10日 CRアラジンディスティニーEX戦(第2戦)

ジュウジカファイナルが全くの不発で

もうこのイベントもやめとくかと思ったのですが

最後に気持ち良く締めたいので

ガラガラのアラデスへ

スタートから60回転、最初からアラジンチャンスゲットで

これが6連、良い感じです

その後も順調にコインを増やして

10時間であっさり5万発突破

やっぱり、アラデス、期待通りです

精算1210

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
