

9月2日 ナイツ戦

今日はナイツです

まあ、ポイントも低いのでそれだけ堅い機種ではありますね

序盤はよく当たるのに まったくハイパーを引けず嫌な予感

5000枚は越えてくれたので安心してはいましたが

中盤も同じような感じで万枚は無理かなあって思ってました

最後の閉店間際にハイパーで連してたみたいですね

寝てたし、自動精算券もセットするのは忘れてたので

ちょっと痛いですが、万枚到達して終わってました



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月26日 ナイツ戦(第2戦)

またナイツです

ドロンジョをやろうと思ったらインテがなくて・・・

今回は前半が最悪の展開

ほとんどハイパーに入らず 200枚も出ない当たりばかり

まさかナイツで 5000枚も行かないのか?と思わせる展開でしたが

後半からやっとナイツらしく

ポンポンと当たりが続き

ちょっと苦労はしましたが

ギリで万枚をクリアしました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月24日 ナイツ戦

どうも今回のイベはやる気が出ません

新台もそんなに出ないし

ということでナイツをやってみることに

スタートからは余裕で見てられるほどハイパーの連続

これは楽勝かとおもいきや やはりそうはいかず

万枚までかなりの時間がかかりましたが

何とか万枚をクリア、ホッとしました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

6月1日 ナイツ戦(第2戦)

すでにまったりモードですが

前回のナイツがどうも中途半端な結果でしたので

今回は最高設定で臨みました

まあ、良い感じですね、この安定感が良いっす

何と言ってもハマリの少ない機種だけに

安心して見てられますね

結果としても納得の13000枚、やっとすっきりした感じです

また新たなイベが登場してますね

ちょっと微妙な気もしますが、覗いてみようと思います


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月30日 ナイツ戦

超絶合体で悲惨な結果でやや落ち込みモード

この気分を変えるには そうナイツしかないな

ちょっとやってみっか と思い アイテム欄をみると

おっシルバー券 こんなに持っていたのかと改めて気づく鈍感さ

というわけで 何も考えずにシルバー券を使用して寝ることに

うーん、微妙です

どーもシルバー君では力不足だったようで

うちの台はかなりハマリがきつそうですね

このまま続けようかちょっと悩みましたが

またまた シマでビリだったこともあり あっさり放棄

どうもスランプモードのようでこれで3連敗

おみくじも大凶と今の状態そのまま

うーん、次はどうしましょう


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
