

11月3日 パチスロリングにかけろ1戦

今日は、先代のリンかけの方をやってみました

こちらも本当に久々ですけど、黄金の日本Jrとは違った感じで・・・

でも個人的にはこちらの方が好きですね

結果はダラダラではありますが、増えていってくれまして

意外にも万枚まで到達してくれました

シマの方はあまり伸びずだったので

うちも6000枚くらいまでかなー なんて思っていたんですけど

同色BBの比率が高かったことが勝因ですね

これで200回のRUSH中での引き戻しが多かったので

さて最後に何をやろうかなと迷うところですね



精算101103

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月11日 リングにかけろ1戦(第2戦)

イベントも最終日になりました

ジョーで何とか2つ勲章を取れたので

今日は気楽にリンかけを打つことに

さすがに今日はモーニングはありませんでしたが

そうなるといきなりハマルのはお約束?

初当たりは450回とちょっとダメ台の匂いもしましたが

気にせず続行、途中からインテのまかせて仕事へ

9000枚を突破した時には、万枚越えを確信したんですけどねえ

9600枚で力尽きたようです

結局、閉店間際まで粘ったのですが、8000枚勲使用で終了しました

最後の打つべし袋はアッパー、でも何がもらえるんだっけ、ほとんど興味ない状態です

しかし、今回のメンテは1時からとは

気合が入っていると期待してもいいんですよね

しっかりとメンテしてくださーい! NO MORE 食事祭

精算100311

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月8日 リングにかけろ1戦

昨日のガッチャマンでは、かなり苦しみましたので

今日は、リンかけを打つことに

席に座るとまたまたモーニング発生?

これをサービス?と思ってやっているんでしょうね、きっと

ラッシュ中にも当たりを引き、あっさり1000枚突破

ここでややもたつきましたが

1500枚突破時点からインテを投入し、仕事へ

万枚はまったく期待してなかったのですが

どうやら会議中にメールが来ていたようで、気づかず・・

帰り際に確認したら10200枚と超、危険な状態でした

あわてて帰宅すると、ぎりぎりのところでラッシュ中、

次の当たりはRBでしたが、何とか万枚維持して終了

もっ勲使用で勲章4個です

打つべし袋の方は、ジャブ2、ストレート1、アッパー1と残念な結果

次はもう一度、ジョーに挑戦してみます

精算100307-1

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

11月24日 リングにかけろ1戦

今日はリングにかけろです

あまり期待もしていなかったのですが

意外にも同色BIGが多く出てくれました

この台はガッチャマン同様にBIGの種類が影響しますからねえ

いちおう6000枚勲章券も持っていたので

それくらいかなと思っていたら

万枚まで行きましたね、ラッキーです

精算1123-2

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

8月5日 リングにかけろ1戦

会社でのトラブルのため、サミタどころではなくなってしまいましたが

やっと元に戻った感じです

しかし、勲章はスカイラブの1個のみ

これでも3倍勲章券はもらえるのでいいのですけど、ちょっと悲しいので

リンかけをやってみることにしました

前回勲章を取った時は、幸運にも万枚までいったので

相性は良いはず、なーんて思っていたのですが

なかなかコインが増えませんねえ

5000枚を超えたところから3時間以上も行ったり来たり

それでも最後に波がきまして、6000枚勲章券が使用できるところになったので

勲章券を使用して精算しました

ゴールド券ゲットできましたけど、人気のないイベントでしたね

次はお盆休みなのでどんなイベントなんだろうと思っていたら・・・

ガッカリですねー、人気なさそうな予感がします

精算804

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
