

6月12日 俺の空戦

こんな難関機種をイベに持ってくるのはめずらしい

今回は5号機の方ではないんですねえ

この機種はとても勝てる要素ないですから

昔勲章取るのもどれだけ大変だったか ちょっと思い出したくらいです

サッカーのブラジル相手みたいなもの?

10回くらいやれば取れるよって言われて挑戦するも

10回で取れなかったもんね 昔は3000勲なんてなかったしね

という悪夢が蘇り、まったく話になりませんね

1000枚がやっとでした それに俺タイムで思いっきり凹むのも嫌なので

止めてしまいました

やっぱ 新鬼の方をやることにします



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月27日 俺の空戦

サミタで最も相性の悪い機種である俺の空に

またまた挑戦です

いったい何回目になるのかな

もう50回以上やってると思いますが

4500枚を超えたことがありません

基本的にこの機種は俺タイムでストレスが溜まるので

インテで放置してますが

17時間後にそーっと見てみると

な、な、なんと5000枚を超えているじゃありませんか

5500枚まで増えたと思ったら、あっという間に減り始める始末なので

ついに2年間も温存していた5000枚勲章券を使う時が来ました

うう、嬉しいっす、

でもランキングを見ると皆さん、万枚超えてるんですね

私には信じられません

精算1027

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

8月23日 俺の空戦

もう何回目の挑戦となるのでしょうか

数え切れません

こんなに相性が悪いとは・・・

今回もインテを惜しげもなく使用しましたが

俺タイムはことごとくはずれ

12時間でこれではね

やる気もでないのですが

諦める訳にもいかないので、またまた出直しでございます

精算823

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

8月2日 俺の空戦

実は俺の空はサミタの中で最難関機種です

こんなに相性の悪い機種はありません

過去、数え切れないほど挑戦してますが、すべて撃沈してます

まあ、イベント袋から出たインテを使ってみたいのでやってみました

大当たりの枚数がオート券よりは増えますけど

やはり相性悪いようです、シマの中ではまたまた最下位を独走中

そんな時に会社から呼び出しの電話が・・・

最悪です、休みの日なのに・・このトラブルは会社に泊まりのパターンですな

お泊りセットを準備して、泣く泣く、PCの電源を落としました

あーあ、インテがもったいないなあ

また当分、この機種のクリアが遠のく予感です

精算801

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
