

3月5日 スカイラブ戦

ひぐらしは人気ありますねえ

開店と同時に入ったのですが、あっという間に満席

迷っているうちにどんどん満席になってきたので

手持ちのインテのあるスカイラブへ

3000枚まで行ければ期間限定券もあるしって気持ちでスタート

するとすぐにBBを引いて良い感じ、それから5回連続BBと調子が良さそうな台です

10時間で5000枚越えと出来過ぎの結果です

さすがに万枚を挑戦するのは今のうちのパワーでは無理そうなので

ここはまず自動精算券のお世話になって精算しました



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

8月1日 スカイラブ戦

今までまったく良いところがないスカイラブに挑戦です

過去、5回本気でチャレンジしましたが、何と2000枚超えたことがありません

そういうわけで4000枚勲章券を準備しておきました

スタートから数時間は良い感じだったんですけど

3000枚を超えたところから増えません

すこしづつ減っていくいつものパターンです

でも3000枚超えたのは初めてですし、思い切ってインテを投入

ほぼあきらめていましたが、15時間目に4000枚を突破

もう悩むことなく勲章券を使用してしまいました

しかし、ランキング見ると万枚超えている人いるなんて

うらやましい引きですねえ

精算731

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
