

5月27日 十字架戦

最近のイベでファイナルではずいぶんと泣かされましたが

やはりオリジナルの方がいいですよね

それなりに連しますし

まあ今回も一気に4000枚まで行ったかと思ったら

すぐにハマリ、また連するという波でしたね

それでも順調に万枚越えしてくれたのでよかったです

極は80%を越えてから新しいのは全く増えません

これも台の運によるのでしょうけど

一つくらい増えてほしかったですね



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

12月21日 十字架戦(第2戦)

メンテ前の短縮営業ですね

まあ、まったり打とうと80%未達の十字架へ

ほとんど期待してなかったんですが

これが奇跡の台の当たったみたいですね

こんなにレアな極が出る台ってやっぱあるんですね

まさか★★★が出てくれるとは・・・

111221-3-1.png

うーん、今週で運を使い果たした気もしますが

素直にクリスマスプレゼントだと思って喜びたいと思います

久しぶりにイベをクリアできたーって感覚になりました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

12月20日 十字架戦

今日は十字架です

極指令が意外にも順調で

SBJで1,2,5が取れちゃったので残すは3と4です

スタートからハマることもなくBBゲット

そこからはまあまあ順調な感じでした

万枚越えてからも良い感じでしたね

極もたぶんまぐれの引きで無事の3,4をゲット

何かあっさりとクリアできた感じです

これは配られたカードの差が大きそうですね

うちのは4がマギからボーナスをもらうだったのですが

これが簡単に取れたのが大きかったですね

木曜はメンテみたいですし

よかったです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月9日 十字架戦

KOFの次は、十字架をやってみることに

前半はまったりモードで5000枚も危うい状態

それでも途中に大きな波が来て一気に5000枚突破

あとは極次第ってところでしたが

今回は意外にもまんべんなく出たみたいです

16時間で8個すべての極をクリア

但し、枚数の方は下降ぎみだったので

万枚はあきらめて勲章券で精算しました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月20日 十字架戦

十字架にも極機能が搭載されたとのことですので

どんなものかとやってみました

スタートから絶好調って感じだったので

これは楽勝でしょうな と思ったんですが・・・

なぜか下降線で減るばかり

極の方はそれなりに出るんですけどねえ

ちょっとガッカリですね

極は56%と初回にしてはまずまずといったところでしょうか


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
