

1月17日 オオガメラ戦

撃沈した後はやっぱり爆発したい

そこでなにをしようかと考えたんですが

このイベで神輿やKOFを打つほどでもないし

というわけで超安定機種のオオガメラを久々にやってみました

予想に反してRBが多すぎる展開だったので

爆裂って感じではありませんでしたが

万枚に到達してみると

やっぱ安定してますねえ

でも今回はちょっと時間がかかりすぎです



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月28日 オオガメラ戦

ダブチャに続いてはこれも安定機種と言われるオオガメラへ

スタートからすぐに当たってくれましたし

設定6の確率と一撃600枚以上の破壊力はすばらしいです

こんなグラフは理想的ですね

まったく問題なく万枚越えです

リアホでこんな設定台を打てたらなんて思いますが

ゲーセンにもないようですし

5号機の枚数の寂しさを思うとこういう機種は貴重ですね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

8月7日 オオガメラ戦

ジュウジカファイナルをやるつもりだったのですが

開店直後にオオガメラが座れそうだったので

座ってしまいましたー、意思よわーい

まあ、短期イベですので未勲で終わるとメンタル的にもよろしくないので

などと考えているうちに20回ほどでBBゲット

良いですねー、これで650枚行っちゃうんですから

ひぐらしを打っていたのとの違いを痛感しますね

しかし、その後はあまり順調ではなく、シマでも中位くらいですかね

まあ、スランプグラフ的にはダラダラですが、万枚まで行きました

精算はもっ勲で4倍でした

目標はpt15ですね

精算100806

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月31日 オオガメラ戦

昨日は2ヶ月に一度の会社へのお泊りだったので

久しぶりにサミタにアクセスすることも無かったのですが

会社のPCはアクセス制限が最近きつくて

ブログは一切、閲覧できないようになってます(どこかの国みたいですが)

当然、キーワードで規制されているみたいですので

その他のサイトも想像通り

まあ、今回のイベでは、まったり打っていたので 結果的には今週で良かったですが・・・

しかし、そうは言っても、一応、出社前にオオガメラのゴールドを使用しておきました

10時間くらいで楽勝でしょう なーんて思っていたら

モバイルで確認すると10時間で7000枚と何ともショボイ

おいおい、大丈夫かと思ってましたが

13時間で万枚突破メールが来ました

勲章券がモバイル用に変換できるようになったので

モバイル4倍勲で終了しましたが

冴えないガメラでした

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

6月12日 オオガメラ戦

今回のイベントですが、まずナナシーから行こうかと思いましたが

ちょっと店に並ぶのが遅れたので、安定感抜群のオオガメラで勝負することに

オオガメラは、この一年負け知らずの安定ぶりなんです

超獣はゴールドで2回も逆噴射をもらっているので、ちょっと最近疑心暗鬼です

オオガメラは空いてますね、やはりポイント狙いのニューハナはすぐに満席状態でした

今回は12回目でBIGを引くという最高のスタートでしたが爆発はせず

その後、何度か大ハマリがありましたが、さすがの安定機種です

13時間かかりましたが、万枚到達しました

精算612

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
