

12月9日 パチスロ戦国無双戦(第2戦)

戻ってきたインテを使って再挑戦することに

すぐにBBを引いたのはよかったのですが

ラッシュにも入らず、すぐにマイナス街道をばく進

ここで閉店時間が変わっていることに気づき(メンテ間際でもないのになぜ?)

急にやる気なしモードへ

12時間後からロングラッシュに突入するも1800枚までと完全息切れ

前回、切断がなければ5000枚くらいだっただけに

ちょっと残念ですが、気を取り直して新イベに臨みましょう

新台のCR伝説の巫女なんて知らない機種ですね

それよりアニマルGをなぜ入れないんでしょうね?



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

12月6日 パチスロ戦国無双戦→中断

猛将伝をクリアしたので、今日は前作をやることに

幸村を選んだのですが、どうも調子の出ない幸村

10時間で2000枚とは苦しいなあと思っていたら

ラッシュに突入し、これなら5000枚までいけそうな気配です

しばらく見ていたら急に真っ暗に・・・

あれっ、ログインできない、ま・まさか・・・

サイトに行くと12月1日の・・・と日付を間違えている慌てぶりに萎える

誰かチェックしてやってくれ!

しばらくすると12月6日に直ってはいたけど、緊急メンテ突入ですと

ああ、もう少しで5000枚だったのにと落ち込むより、悲しくなってきました 

とにかくメンテ班の方々、頑張って下さい

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

9月10日 パチスロ戦国無双戦(第3戦)

最後の望みを賭けて、また戦国です

スタートからRBはよく来るんですけど

信長には全く歯が立たず

あっさりとマイナス街道へ

10時間後にやっと戦国ラッシュが長く続き始めましたが

これも4000枚が精いっぱい

残念ながらまたしても5000枚に届かずです

100910戦国

-1.png

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

9月9日 パチスロ戦国無双戦(第2戦)

一途の望みをかけて戦国無双に挑戦しました

しかーし、序盤で既に万枚への希望はあっさり断たれ

9時間目でプラマイ0、この時点で終わったな

と思ったら戦国ラッシュで一気に4000枚へ

これなら5000枚はイケルと思った瞬間から撃沈しました

うまくいかないものですね

100909-1戦国

精算100909-1

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

9月5日 パチスロ戦国無双戦

順調に2機種とも万枚クリアしましたが

戦国はそう簡単ではありません

うちにとっては5000枚でも厳しいので

とにかく序盤はリセの繰り返しでした

そして待望の戦国ラッシュへ入り、迷わずインテを投入

しかーし、あっさりと信長に敗れて終了してマイナスへ

これで半分はあきらめてたんですが

次のRBで信長に勝利して戦国ラッシュに入り

ここで1000回ハマリが出たのが大きかったですね

これでマイナス1200枚から一気に3000枚まで回復しました

その後も良い感じで5000枚越え、もう少しやってもよかったんですが

とりあえずは勲章ゲットを優先して、自動精算2倍券で精算しました

100905戦国

精算100905

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
