

7月22日 CRモンスターハウス戦(第2戦)

スタートから100回以内で確変を引き

非常に良い感じのスタート

あっさりと20000発まで到達してこれなら余裕かな

と思っていたら37000発からの超ド級のハマリ

1000回までは余裕かましてたのですが

さすがに1200回を越えると オイオイって感じに

結局1800回を越えて この時点でマイナス10000発減に嫌気がさし

25000発勲券で精算しちゃいましたけど

恐ろしいハマリ具合です



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月21日 CRモンスターハウス戦

懐かしいです

久々に打ってみる感じですけど

さすがに実機とは違うかもですね

うちの台は全くの不調のようで 確変引いたもワンセットで終了

こればかりと1000回ハマリを何度も喰らう展開にガッカリ

それでも終盤になんとか5連して25000発までは行きましたが

もっと豪快に出てほしかったですね

なんかプレミアのゾンビリーチが2回も来たのに

通常絵柄とは トホホです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
