

CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW戦(第2戦)

今日もまた華恋姫伝を打ってみることに

今回も低調ですねえ

というか毎度こんな感じかもしれませんが

序盤は単発地獄でまったく増えずの展開

後半やっと連チャンしてくれはしましたが

良くても30000発行けばのペースでしたね

なので25000発越えたところで精算しちゃいました

最近のイベは初日以降はめっきり人が減りますね

しかもインテを高騰させて袋を買わせようとしているのが露骨で

これがやる気をなくす原因だということを理解した方がいいね



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月7日 CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW戦

今日は華恋姫伝をやってみました

デジハネですが 連しないと勝てない機種ですから

どうかなと思ったのですが どうも不調でしたね

単発で終わるとキツイですね

ペース的には25000発レベルでしたので

最後に届いてくれましたので 予想通りではありましたが

ちょっと不満の残る一日でした


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

8月22日 CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW戦(第2戦)

今回のイベはかなり出遅れてしまい

またメンテもあるようなので今日を最後にしたいと思います

また華恋姫伝を打ってみることに

前回5万発に到達したので期待はしてませんでしたが

まあまあって感じですね

目標の25000発はクリアできましたし

それにしてもモンキーターンって面白いんですかね

どうして最高券とかが配布されてるのか

うちにはまったく意味不明です

どうせならインテを配布しろよ って思いますね

それと50%継続の袋とか なんか怪しさを感じてしまうこのごろです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

8月19日 CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW戦

遅めの夏休みしてました

久々にみたら7万WAT袋とかが販売されてて驚いたのですが

完売と聞いて やはり金持ちはたくさんいるんですなあ

とてもそんな価値があるとは思えませんが、

そういう階級の方には 頑張ってほしいですね

うちはすでにイベも出遅れましたので 休みぼけもあってまったりモードです

とりあえずインテのある華恋です

以前の導入イベでも25000発しか出ない機種と思ってたんですが

ちょっと奇跡が起きましたね

とにかく連チャンしまくってましたね

時短引きもどしも合わせると 平均5連くらいしてた感じです

時間的にはギリでしたが、夢の5万発到達です

まあ、たまには良いことありました


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

6月14日 CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW戦(第3戦)

また華恋姫伝をやってみました

しかし何度やってもショボイ出来です

3回目ですけど 30000発を越える気がしませんね

やはりデジハネなら北斗シリーズでうちは十分です

でもまた違う機種が導入されてくるんだとは思いますが・・・

今イベはポイントも300越えましたし

満足できる結果でしたね

次はきつそうなので パスすることも考えてます


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
