

9月10日 パチスロ快盗天使ツインエンジェル3戦

今日はツインエンジェル3をやってみました

ダメならすぐにやめてもいいやって感じで始めたのですが

意外にもロングでキュンが続いてくれて

前半は超良いペース

しかしその後は不安定になってくるし、RB地獄が続いてしまい

失速かと思っていたら またちょっとだけ頑張って何とか5000枚到達

もう少し粘っても良かったかもしれませんが

まあ、欲張らずに5000枚勲券で精算しました



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月24日 パチスロ快盗天使ツインエンジェル3戦(第3戦)

メンテ前の最後ですが、もう1回ツインエンジェル3を打つことに

いつものように短縮営業なので 時間もありませんし

5000枚行けばなあと思っても

どうも序盤はイマイチな展開で1500枚をずっとキープ

これは厳しいと思ったらやっとキュンが続いてなんとか4000枚へ

ここでもしばらく5000枚手前でまったりしてましたが

いきなりエンジンがかかったようにBBとキュンが続き始めてびっくり

うーん、こういう展開はめずらしいなあ

しかし短縮営業の時間の壁で無理っぽかったんですが

閉店ぎりでの万枚到達、ほとんど奇跡ですね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月20日 パチスロ快盗天使ツインエンジェル3戦(第2戦)

毎日ログインしてても良いことないよね

と思ってたら今さらながら、インテをプレゼントしてくれましたね

もっと早くやっとけよ と思いましたが ありがたく使用することに

今回も序盤はうーん という展開

ほとんど前回と似たような感じですかね

またも中盤でロングなキュンをゲットして5000枚を突破

もう1回ゲットして万枚目指すぞー と思ったらあっさり失速して4800枚に

あらら、ダメな台ですねえ

もう少し頑張ってほしかったんですが

どうもハマリモードっぽい感じになったので

今回も勲章券を使用して精算しました

11Fが全台設置なのはいいんですけど

インテが高騰しすぎですね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月19日 パチスロ快盗天使ツインエンジェル3戦

メンテもなかったのにログインできないとは

さすがにブチ切れそうになりましたが

さっさとあきらめました

どうしてすぐにお知らせしてくれないんですかね

某サイトで初めて 自分以外も同じことが起きているとわかりますけど

改めて困ったものですねえ 運営さんは・・・

さてツインエンジェル3の方ですが 最初はまったくダメで

半分の方がさっさと離席されていく中 ガマンをしてたら

やっとロングでキュンが続いてくれましたよ

これで一気に4000枚 楽になりましたが

その後は勢いがなくなっちゃいましたので

いちおう5000枚精算券を使用して精算しました

まあ1回目でクリアできてよかったです 出遅れてますしね


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
