

7月25日 プロゴルファー猿戦(第2戦)

今日も猿をやってみました

ところがまったくの不発台

なんど止めようと思ったことか

それでもガマンしてたら最後にドーンとロングが来ましたね

これで何とか5000枚到達

結果オーライでしたが、よかったです

もうこれで今イベは終了予定にします



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

7月24日 プロゴルファー猿戦

今日は猿をやってみました

ほとんどARTのみの機種なので どうも苦手なんですが

今回はスタートから良い感じでARTが続きましたね

それに途中でやっとVボーナスもゲットできたので

これで5000枚越えたって感じです

一時は8500枚まで行ったので期待もしましたが

さすがに息切れしたみたいで 終盤は減る一方の展開でした

まあ5000枚までこれたので満足です


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月1日 プロゴルファー猿戦(第2戦)

前回は不本意な成績でしたのでリベンジです

前回よりは良い感じでスタート

序盤には猛特訓の成果か カップインで250回上乗せ

これで一気に4000枚

今日は行けるでしょう なーんて思ったら4000枚で停滞地獄

もう何度も諦めかけましたよ

まあ、今イベではお約束の後半頑張るパターン?で

何とか5000枚はクリア

しかしその後はまた失速ぎみになったので精算しました

またまたお隣さんがあっさり万枚突破しているのをみると

どうもダメですねえ


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

4月28日 プロゴルファー猿戦

始めて打つ機種ですね

モーニングが無いところをみるとそれなりに出るのかな

打ち始めるとドンドン減ってきます

途中でやめる人も多いようで

いかに雷電ボーナスが継続するかの機種みたいですね

うちの台は前半はもう撃沈寸前って感じでした

浮上したのは雷電ボーナスで600回まで継続したからですね

それでもこれ以上は苦しそうなので

3000枚で終了してしまいました

良い台に当たると一撃で万枚まで行けそうな機種ですね

しかしビクトリーボーナスは一度も来ないなんて・・・


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
