

10月4日 CR BLOOD+戦(第2戦)

あまり相性よくないんですが

インテもありますのでまた打ってみました

やっぱり相性が悪いんでしょうね

またまたドハマリを喰らってしまいました

3時間も当たらないと やる気も消失しますね

これで撃沈確定かと思ったら

今度は急に連チャンしたりして

一度は25000発を越えていましたが

ちょっと忙しくて逃してしまいました

慌てて20000発勲章券で精算しましたけど

うーん、イマイチな結果です



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

10月1日 CR BLOOD+戦

今日はCR BLOOD+です

この機種はあまり出る感じもしませんし

嫌ーな予感もしまくってましたが 結果はやはりです

危うく撃沈寸前が何度もあって うーん って感じですなあ

最後に奇跡的な7連があったんで何とか20000発まで来ましたけど

通常当たりの出玉の少なさが致命的ですね

ちょっと残念な結果でした


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月23日 CR BLOOD+戦

初めて打ってみる機種ですね

何とか席に座ると 何か10回転目でスーパーリーチとなり

あっさりと8で大当たり

おおっ、これはラッキーかもと喜ぶも

あれっ、10ラウンドで終わったよ

しかも時短は50回? うーん仕様がわからん

たったの1000発では勝負にならず すぐにマイナスへ

浮上するまでかなりの時間がかかりましたが

何とかプラスへ浮上して その後は順調かなあ

しかし25000発を目前に失速、勲章券を使っちゃいましたけど

ちょっと残念だなあ


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
