

3月22日 スーパープラネット戦(第5戦)

メンテ前の最後の日となってしまいましたが

最後もスープラでいくことにしました

いつもの様に短縮営業なので 可能性は低いとは思ってましたが

モーニングからはマイナスにならずに増えていく展開

スランプグラフとしては良い感じですよね

20時間あればなあ 

それに初めてBBが多めに片寄ってくれたのにねえ

まあ、5000枚は越えて精算できたので満足です

本日のメンテが非常に心配ではありますが

うまくログインできることを祈るのみですね



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月21日 スーパープラネット戦(第4戦)

昨日の万枚達成で気を良くしてました

もしかしてもう1回 なーんて気持ちでまたやってみました

しかしさすがにそんなウマいことはなく

前半は2000枚で低迷

もうこの時点で万枚は無理そうなので

なんとか5000枚に届けば って感じに目標修正です

おかげで後半は本来のこの機種の調子でじわじわと増える展開に

まあ、5000枚は超えたし7000枚まで行ってくれたので満足ですね

しかしそれにしても今回もRBが大きく先行

うーん、一度でいいからBBに片寄ってくれないかなあ


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月20日 スーパープラネット戦(第3戦)

スープラも3回目になります

何かモーニングが入ったんですかね

まったく だったら最初から入れろよって感じですね

ポイントにしても 途中から変更してきたり

最近はこのあたりがおかしくなってますね

わざとやっているのかもしれませんが・・・

今回はモーニング効果もあってマイナスにならずに

順調に推移しました

5000枚くらいでかなり停滞しましたけど

少しずつではありますが、増えていく気を感じたので

そのまま閉店まで粘ることに

当初は8000枚くらいまでかなあ と思っていましたが

終盤にBBが続いたおかげで ついに万枚へ到達

いやー嬉しいです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月18日 スーパープラネット戦(第2戦)

またスープラですが

今回もまたイマイチの台だったですね

前半はもうやめた方がいいんじゃない的な展開

まあガマンした甲斐もあってやっと後半に5000枚突破

せっかく7000枚まで行ったのに

そこから転落してあわや5000枚も下回りそうだったので

期間限定券のお世話になりました

しかし1機種5個の勲章がこれほど苦しいとは予想外でしたね

あと1回やってみるしかなさそうです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

3月16日 スーパープラネット戦

今度はまたずいぶんと古い機種が来ましたね

うちは好きですよ こういう機種

ただ打ったことはないのですが ポイントの低さからして

容易にソコソコは出る機種と予想しました

ところがスタートからいきなりのマイナス1000枚越え

ちょっとやる気がなくなりそうになりましたが

ガマンですね ここは

その後は良い感じで増えてくれて 5000枚越え

このペースでは7000枚くらいが限界と思って精算しました

RBの比率が高いのでBBばかりの寄れば 万枚も可能でしょうね

うちはシマの中では悪い方でしたので

しかし、この手の山佐の機種はリーチ目を楽しむものなので

今回のようにインテを使用するとまったく面白くないですね

次回は少しは手打ちでやってみることにします


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
