

10月30日 Rio2プレミアム戦

さすがに鬼太郎はやる気になれずRio2へ

しかしこれまた出ない機種ですからねえ

まあ、撃沈しないだけでも良かったので

4000枚でも仕方ないですね

でも5000枚は行ってほしかったのです



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

5月28日 Rio2プレミアム戦

この機種も導入時での相性の悪さから

あまりやりたくない機種となってたんですが

まあ、たまには打ってみるか という感じでやってみました

結果としては今までで一番良かったんじゃないですかね

5000枚超えたのは初めてかも・・・

でもどうしても好きになれませんねえ

Rioのキャラってこんな感じになってしまったのかなあ

とてもこの機種で10個も勲章取る気にはどうしてもなれません

もうあとは完全にまったりしたいと思います


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月14日 Rio2プレミアム戦(第3戦)

Rio2も3回目です

今回こそは すっきり勝ちたいなあ と思ったのですが

またも良い台に会えず 超苦戦です

閉店まで粘ってみたものの

4000枚すら届かぬ状況でした

どうもこの機種とは相性があまり良くないようですな


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月11日 Rio2プレミアム戦(第2戦)

前回は悔しい思いをしたので

もう一度再戦です

しかし今回もまたもダメ台だったみたいです

お隣さんがうらやましくて仕方ありませんね

あっさり5000枚を突破してますし

さすがに粘る気力もないので

せっかく配布してもらった期間限定3000枚勲章券を使用しました

まずはクリアすることが先決なのでね

これで気が楽になったので

もう1回は挑戦するつもりです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

2月10日 Rio2プレミアム戦

さっそく新台をやってみました

さすがに新台が導入されるとみんな打つんですねえ

久々に席を確保するのに真剣になりましたわ

でもそれほどって訳でもなく あっさり着席できました

モーニング付きでしたがすぐに撃沈ぎみ

一時はロングARTで浮上したんですが

2000枚も下回るダメ台でしたね

両隣りさんはあっさり5000枚越えでやめていったので

5000枚くらいは出るみたいですね

うーん、出直しです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
